リング即前兆から天国ループ7連!

実家へ帰っていたので10日ぶりの稼動ですw

久々に打ってそこそこ出るとやっぱりスロット楽しい!ってなりますね。

では、稼動の方を見ていきます。

			
スポンサードリンク

 

まずお決まりの北斗朝一即前兆狙いは10台ノーヒットです。

しかし、その後仕方なく打ったリングが即前兆から10Gほどで当たり・・・

141031_103507

 

 

 

 

 

 

 

ベルでフリーズするのがまたいいすね。
でも2回あって70Gと60Gでした。

141031_111528

 

 

 

 

 

 

 

狙え演出がなかなか出ないからわりと信頼度高いのかな?
しかし揃ったのは3回で90Gでした。

141031_120442

 

 

 

 

 

 

 

そこそこ上乗せして継続すればまあこんなもんすね^^

 

結局リングは天国ループ7回もして、そのうち最初の4回はATに入り
最後の3回はいつもの現状維持ループでしたw

ATになかなか入らないけどボナと合わせて最低200枚は出るし、
チャンス目で上乗せ30とかもバンバン出るから
安定して出てくれる印象ですね。

即前兆は2Gほどで強演出出なかったらすぐ見切ったほうがいいです。
今までガセ前兆がかなり来ていますが、
1ケタG数での当たりもそこそこあるので、
そこだけ狙う感じでいいでしょう。

その後はゾーン高確天井狙いを一通りこなして3時ごろに稼動切り上げました。

 

今旬なのはやはりシンデレラブレイドのリセット4周期以上狙いと
ビンゴの400G台のゾーン狙いですかね。

シンデレラは今まで打ってみたところ5の倍数以外でも
結構天井になってたりして手ごたえはありますが、
相性が悪くて50Gも乗せれてないし、バトルでもすぐ負けてます。

ビンゴはまだ打ってないですが350Gぐらいから打っていきたいですね。

まあこの2機種が鉄拳に代わって打てるのでまだいけるかなという感触でした^^;

 

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

コメントを残す