シンデレラブレイド2お尻狩り×8稼動

今月に入ってからスロットの調子がかなりいいです!

まあ先月はスロだけ見たらマイナスですからね・・・

では稼動内容を見ていきます。

			
スポンサードリンク

 

まず朝一は前日下見したサラリーマン番長のブルーレジェンド狙いです。

141031_222119

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は当日126Gチャンス目解除で出てきたのは・・・赤7でした。

これで天井いってたらと思うとやはりリスクありますねw

3連程度なら偶然なった可能性もあるし
4連以上が無難かもしれないですね。

ただ下見するときのメニュー音が爆音なのと
元に戻しにくいのがネックすぎますw

その後は鉄拳350G宵越しで100枚ちょっと出てから全リセホールへ。

 

さすがに北斗転生は回されていたのでリング→蒼天と打っていき
蒼天の2回の出玉1000枚弱を持ってシンデレラブレイド2へ・・・

まずは5周期目の台を打ってATバトル2連続スルーした結果、、、

141101_121807

 

 

 

 

 

 

 

 

プリシラぺんぺんの条件知らなかったんで驚きましたw
でも虹ハンドでこれは平均以下かな・・・

141101_125808

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ相性あまりよくない割には頑張ったでしょう。

 

次は6周期目を打っていきます。

初当たりは100枚程度と大したことなかったのですが、
凄かったのは2回目の1周期目のATからです。

まずは初となるお尻狩りに突入です!

141101_122054

 

 

 

 

 

 

 

 

最初の結果は100Gも乗せなかったのですが、
そのあと引いた2回目からは

141101_132925

 

 

 

 

 

 

 

 

141101_141816

141101_141946

 

 

 

 

 

 

 

 

一度大きく乗せるとお尻狩り自体はそれほど重くないため、
そこそこ入ってくれる印象でした。

一応全8回の結果を載せますと
96、294、60、319、144、135、144、119Gで
平均163Gでした。

残りG数が最大530Gほどでした。

141101_143858

 

 

 

 

 

 

 

お尻狩りの契機としては
オーラ昇格、バトル中の青7、ソフィア撃破などですが、
オーラ昇格なしで普通に揃うことも何回かありました。

そして最終結果は・・・

141101_165526

141101_165555

 

 

 

 

 

 

 

 

万枚までは程遠かったですが、打っている身としては
5000枚ぐらいがあまり飽きずにちょうどいいぐらいでしたw
何せ純増も2.3枚だからそこそこ疲れますしね。

 

打っていて良かった点としては
・強小役が前作より軽くなりバトルにいきやすくなった
・バトルでもいろいろ相性があり、リリスは特に強かった
・昇格なしでも青7が揃うのが気持ちいい

等がありますね。

まあ今回ペンペンするキャラが多すぎて何がなんだかわかりませんがw

前作に比べて通常時はレベル上がらないし
純増もほぼ変わってないのですが、
やはりお尻狩りを何回も引いてみないと面白さはわからないな、
と思いましたw

その上今回はリセット恩恵が前作よりかなり大きいので
今後もビンゴなどと合わせて打っていきたいと思います。

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

コメントを残す