エヴァ8L朝一ランプ、蒼天ED、ドリームジャンボ第2天井到達!

依然としてスロットが好調ですw

経験上引きがいい時はある程度固まることが多いですね。
自分の場合今年5月~9月が期待値より引き強で10月は引き弱でした。

それ以前は長い間引きが強いとは感じなかったんで、
あまり収束するかとか考えずに気長に打ち続けるしかないですねw

では、稼動結果に入ります!

			
スポンサードリンク

 

まずは前日下見でエヴァ8Lの単発後浅い回転数が3台ほどあったので、
他に強いアテもなかったため並ばずにチェックすると・・・

141102_100648

 

 

 

 

 

 

 

朝一ランプ狙いはあまり積極的にはしないので基本並ばないですが、
たまに予期しない台が点灯しているのでドキッとしますw
この台も前日100回転近く回っていたので期待はしてませんでした。

まあ結果は50回転ほどで4R潜伏→すぐ4R通常で1000円ほど負けましたw

 

次にいつもの全リセホールに移り
やじきた樹海ステをスルーしたり番長のゾーン狙いなどをしましたが、
今日の主役は今までろくに仕事しなかったコイツでしたw

141102_124200

141102_141647

 

 

 

 

 

 

 

リセット高確狙いから3台ヒットし、それぞれ200、2400、1300枚ほど出ました。

一応22連して初のエンディング見れたので次は天授引きたいです(*^_^*)

 

その後もエヴァ決意510G、ビンゴ360Gを打って微増させ、
ハーデス770Gを800Gのゾーンまで回したところで
ドリームジャンボ850Gを見つけたので
ハーデス捨てて打ちたかったジャンボに行きました。

正直god引かないとほぼ負けなハーデスより
ハマれば初期G数優遇されて天井も低いジャンボの方が魅力的ですね。
期待値的にもジャンボは甘い台だと噂されているので
そこそこあるんじゃないかと思いますね。

・・・結果は一応第二天井1500Gジャストで当たり、

141102_152816

 

 

 

 

 

 

 

まあ最悪33Gだけは免れましたが、
レアな台の滅多に到達しないレアな天井で
ふぁふぁいあwとかいって111G単発は微妙すぎですよねー(-_-;)

最後にシンデレラブレイドの5周期目を打って即天井から

141102_154054

 

 

 

 

 

 

 

 

天井から初めてまともに乗せました(^.^)
早く当たって枚数多くて連チャン期待できるとか
リセットのために出てきたような台ですねw

ただハマって天井30G駆け抜け単発も大いにあるので
そこまで甘いわけでもないと思いますけどね。

ハマっても500Gで安定して200枚以上出る鉄拳のほうが
全然甘い台だと思いますね(^_^)

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

コメントを残す