最近の稼動

ここ5日間は稼動のモチベーションが下がってます(-_-;)

朝一リセット狙いと夜の潜伏狙いは続けてるのですが、
スロットパチンコともに機種状況が悪く(特に即前兆、潜伏)
稼動も減っていることもあり、積極的に稼動するよりかは
他の新しいこと(せどりやブログなど)に時間をかけたいと思います。

というか引きが弱いというのが一番大きいですw

一応この5日の大まかな出玉は・・・

			
スポンサードリンク

 

北斗転生・・・400、100、100、500、100、200、600
蒼天2・・・100、200、200
シンデレラブレイド2・・・500、100、200、200、900
鉄拳・・・200、200、100
エヴァ8L・・・4R通
5スロ番長2・・・3000!

-68k\(^o^)/

一番爆発したのが5スロとか・・・
即前兆からヒットしたから投資1kでこの台の収支は13k勝ち。

・・・これが20スロなら52kだったとかはちょっと考えますが
基本5スロは時間効率がいい即前兆しか打たないので
出たからといってもったいない感覚はないんですけどね(^_^;)

まあ長いことやってるとこれぐらいは普通ですね。
これが1か月ぐらい続いたらそこそこ引き弱だと思いますが。
そもそも今年は百万単位で引き強なんでいつか大きな下ブレはあるでしょう。

ただ期待値をあまり稼げてないのが気になりますねえ。
店選びも見直したほうがいいのかもしれません(ーー;)

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

コメントを残す