サラ番青頂、アレジン潜伏稼動

この日も朝一は即前兆リセット狙いからでした。

北斗転生→リング→化物語→蒼天2と打っていき
化物語1台150枚×2、蒼天2が2台400枚、160枚とヒットしました。

			
スポンサードリンク

 

その後はハーデス400ゾーン狙いをスルーし、
ビンゴ610から天井到達するも33G2連のみでした。

一応999G天井からは3桁確率が3倍になるそうですが、
それでも1/25から約1/8になるだけなのでそうそう引けませんね(´Д`)

 

次の台を探そうと何気なくバサラのpushボタンを長押しすると・・・

IMG_0053

 

 

 

 

 

 

 

 

レア小役間天井が最大200Gで期待度40%のCZ当選なんで
このG数はけっこうおいしいです(^_^)
ただ設定1のレア役確率1/29なんで滅多に200Gまでハマらないですけどね・・・

この台は無事190G(天井振り分け5%)で天井に到達し、

IMG_0054

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・何事もなくスルーしたかと思いきや、
最終Gで引いたバサラ目からのチェリーでREGのみでしたw
多分次に打つ機会はないかと思われます。。。

 

その後はサラリーマン番長のボーナス後50G付近で
止められていた台の天国ゾーン狙いです。

番長は天国ゾーンが強めなんで
ボーナス後64Gまでは前兆を確認するか、
雫判別で2Gやめがいいですね。

これがすぐに前兆からボーナスヒットし

IMG_0056

 

 

 

 

 

 

 

初めて稲妻玉見ましたが、頂のみで天国はなしでした。

ただ、弁当箱からの100乗せや、頂引き戻しからの青頂昇格!もあり

IMG_0058

IMG_0059

 

 

 

 

 

 

 

 

結果的には1400枚程度で終了でしたが、
青頂のハンコの増えようはやっぱり気持ちいいですねw
青頂で大きく乗せるとかなり強い気がしました。

今度は頂SLASHあたり引きたいところですが
なかなかサラ番はゾーン狙いぐらいしかなく打つ機会も少ないです。
前作みたいに即前兆の振り分けもないようですし・・・

 

パチンコ潜伏稼動ですが最近はかなり厳しいですね(;▽;)
北斗6でエヴァ8Lがだいぶ撤去されたのであとはルパンか、
前の機種で少し残った台ぐらいしかなさそうです。

自分の地域では新アレジンがそこそこ稼働しているのでたまに見ますが、
浅い回転数(~80G)の台は500円で以下の潜伏濃厚演出がでるか試し、
出目に0、873、181、365、758、343、649、419、315
下のランプが交互に光っている
右下のRUSHランプが20回転以上点滅している

これらの演出がなければ止めれるのでリスクは少ないです。
潜伏ループするので期待値は5000円前後でしょうけど、
スロットよりはかなり割がいいです。
台数も稼動当初から合わせるとかなり拾えてますね。

今日の結果は即右打ちでそのまま通常スルーでした(´・ω・`)

セグがなかなか詳しいところがないので少し面倒ですが、
右打ち消化がかなり早くて連チャンすれば壮快感はあります。

 

今日の稼動は以上です。
パチンコ潜伏狙いの状況は相変わらず厳しいですが、ライバルも少なく、
またおいしい機種がでればエヴァ8Lのようにチャンスになると思います。

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

コメントを残す