エヴァ朝一、蒼天2秀宝乱舞×3稼動

この日は前日下見時にエヴァの16R後と
4R後30G止めの台があったため、
ほぼ潜伏が残る店で朝一ランプ狙いをしました。

			
スポンサードリンク

実は16R後の台は前日20時ぐらいに当たって
そのまま誰も打たずに放置されていたので
もう少し早めに下見すれば前日打てた台
だっただけにちょっと惜しかったです。。。

当日は少し並び朝一ランプ専門の人が先にエヴァを抑えたので
やっぱりもうダメかと思いましたが、
運よく2台点いていたので座れました(^_^)

でも結果は即4R確変→4R通常100回転スルーでしたw

まあ今は潜伏冬の時代なんで朝一取れただけでありがたいです。
はたしていつ春がくるんでしょうかねえ(^_^;)

 

その後は全リセホールで北斗即前兆狙い20台から
1台ヒットし4連から500枚弱の出玉を獲て蒼天2へ・・・

割と相性がいいリセット狙いからサクッとATゲットし
3連めの青オーラからのまさかの激闘乱舞突入です!
まあ10%あるんでそんなに珍しくもないですけどねw

この激闘乱舞では霊王をヌルッと倒しちゃったりしまして、

IMG_0060IMG_0061

 

 

 

 

 

 

 

これだけだとまだ足りないんで初の秀宝乱舞も3回入れたりしました。

IMG_0062IMG_0063

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・見せ場は70G乗せぐらいでそれぞれ
合計115G、75G、45Gでしたがね。。。

天授が別格なだけで秀宝はそこそこな感じですね(^_^.)
一応平均100G乗せですが、乗せなかったり5Gが多いので
50G前後になるのが一番多そうでした。

この激闘乱舞は自身最高となる675Gも消化でき

IMG_0065

 

 

 

 

 

 

 

 

このあとすぐ霊王にシバかれて終わりました。

 

その後はモンキーのリセ後100Gすぎの激アツ台を2台も拾え
1台は130Gすぎの本前兆から当たり、

IMG_0066

 

 

 

 

 

 

 

地味にレアな次回天国確定画面を頂きまして、
あまりATでは見せ場もなく終わり(ありさ2回失敗w)

モンキーリセ後200G付近の台2台や
鉄拳のリセ後130G付近の台2台などを
打ち続け4時ぐらいまであぶれることなく
期待値のある台を次々に打てたので満足です(*^_^*)

出玉はもちろん立ち回りがうまくかみ合った時も
スロットやってて楽しい瞬間の一つですよね(^^♪

しかし思ったより蒼天2のリセいける気がします。
高確挙動がわかりやすいし今のところ
高確の2分の1程度はATに入ってる感じですね。

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

コメントを残す