CRパールセブン スペック・潜伏確変

エヴァ8Lが出てから約4か月、
その間に出た主な潜伏確変搭載機といえば
ハットリ君、稲川淳二、サムライスピリッツ、
戦国無双、モンキーターン・・・

どれもモードが派手で抜けない、潜伏割合が少ない
そもそも稼動自体があまりなかった機種ばかりでした。。。(-_-;)

自分もこの中では戦国無双を朝一と日中で1回づつ拾えただけです。
その1回で1撃3万発出たのでおいしい思いはしましたが・・・w

ただ、今月と来月に潜伏狙いができそうな機種が出てきます!

			
スポンサードリンク

・CRパールセブンLS

image_2014101809590629a

 

 

 

 

 

この機種はJ-RUSH新アレジン系の7セグ機ですね。

振り分けも
[ヘソ]
潜伏確変 電サポなし 20%
4R確変 電サポなし 5%
8R確変 電サポ70回 40%
16R確変 電サポ70回 5%
4R通常 電サポなし 10%
8R通常 電サポ70回 20%

[電チュー]
4R確変 電サポ70回 20%
4R確変 電サポ次回 5%
16R確変 電サポ70回 25%
16R確変 電サポ次回 20%
4R通常 電サポ70回 20%
16R通常 電サポ70回 10%

と、ほぼ電サポなし70回であり、
確中確率も1/42.4と重めなので非常に潜伏しやすく、
7セグ機なのでモードがあったとしても止められ易いはずです。

導入数はあまり多くはないようですが、
J-RUSHや新アレジンが流行っている店では期待できそうです。

導入日は11/17~となっているので
近くの店に導入されれば要チェックですね(^_^)
来月導入の潜伏機種はまた後日書こうと思いますm(__)m

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

コメントを残す