引き弱続き

最近負けが続いて今月2度目の5連敗です。。。
しかも-78kですから割とキツイです(+_+)

月初めの爆発もありまだ2桁プラスなものの
これ以上ヒキ弱が続くとマイナス収支もあるかもですね、、、

こういうときはどのくらい引き損してるのかを
数値で把握することで
立ち回りが間違ってないかを確かめたり、
また精神的衛生上も良かったりします( ..)φ

			
スポンサードリンク

 

では 主な機種の直近初当たり獲得枚数を見ると・・・

・北斗転生・・・630、190、130、400、120、100、650、170、300、200

平均獲得枚数約500枚×10合計2890枚2110枚の引き損

・蒼天2・・・310、200、780、80、170、180、200、100、100、100、300

平均獲得枚数約400枚×11合計2520枚約1880枚の引き損

 

・・・この2機種だけで約4000枚の引き損になっていますね(*_*)

これが平均獲得枚数分引けていれば
マイナス収支がほぼトントンなわけですからね・・・

ちなみに最近はほぼリセットのみで
期待値は約55kなのでこれ以外にも
いろいろ引き損していますw

写メとりたかったのですがなかなかポイントがなく
とりあえず2つだけあげときます↓

IMG_0076

 

 

 

 

 

 

 

直近初当たり30回以上引いた中の最高獲得枚数w
ボナ後1G目レア小役2連続したり天国ループ3連したり
かなり頑張ったけどこの枚数・・・
モンハンは個人的に相性悪いし、
AT中これ以上ないくらいイライラする台です(^_^;)

IMG_0077

 

 

 

 

 

 

 

・・・正直どうでもいいけど初めて777あべしで解除
天破Cだったんでそこそこ残せたが連せず。

 

ビンゴ4桁とか大きいの引けば何も問題ないんですけどね。
最近鉄拳3の拳魂一撃や他機種のフリーズからも
遠ざかってるのでそのうち何か引くでしょう(^_^;)

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

コメントを残す