1000枚の壁

相変わらず今月は1箱以上出てくれないです(><)

まあブログ始める前の5~8月に北斗転生で万枚4回出して
最高一撃18000枚、この期間の上ブレざっと200万以上を
叩き出してしまったので仕方ないんですけどね( ・´ー・`)

			
スポンサードリンク

それに今月は引越し、せどり開始などの環境の変化や
リセット狙い、潜伏狙いの機種が大幅に減少したこともあり
稼動時間もこれまでより極端に少なくなっていますね。

なにかエヴァ8Lのようにアツい潜伏機種が出ると、

朝一ランプ狙い→即前兆狙いか宵越し天井狙い→リセット狙い
→潜伏狙い→ゾーン、天井狙い→潜伏狙い・・・・

という、ぼくのかんがえたさいきょうの立ち回りができるのですが、
その核となる潜伏、即前兆が弱いとなると、

①打ち手のレベルが高いスロットでゾーン、天井狙いをするため
日中期待値2、3000円を求めて徘徊しまくる

②慣れないパチンコ正攻法を始めて荒れまくる恐怖に打ち勝つ

今まで楽して勝ってきた自分にとってはどちらも茨の道なわけで。
稼動意欲も少なくなっていくのはまあ当然なんですよねw

期待していたパールセブンはどうやら導入数が残念な感じだし・・・

 

今後の立ち回りとしては・・・

即前兆、宵越し狙い→リセット狙い→せどり→ゾーン、天井狙い→潜伏狙い・・・
(セールの日は朝一せどりメインで)

あまり変わってないけどせどりを入れることによって
中だるみしやすいスロパチ稼動を活性化させていこうかなと。

せどりもうまくやればスロパチ以上に稼げそうなんだけど
まだどういうタイミングで仕入れにいくか模索中なんですよね(^_^;)

まず朝起きて稼動しないといけないので
夜更かしもほどほどにしないとですね(+_+)

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

コメントを残す