シンデレラブレイド2復活OPT5連続、蒼天2、サラ番稼動

朝一はせどりセールで夕方から稼動しました。

せどりを始めて思いましたが、
ブックオフでの仕入れは毎日できるわけではなく
ライバルに先を越されると当然棚枯れして
しばらくは回復しないのが難点です。

まあそんな中で思わぬ高利益本に出会えるのが
楽しくてやりがいにもなってますけどね(^_^)

その点スロパチは毎日何時からでも稼動ができるので
恵まれてるなー、とも思ったりします。

では本日の稼動に入ります。

			
スポンサードリンク

 

夕方からですが蒼天2はまだ朝一状態(全リセ店)だったので
他に根拠のある台もなかったんで、打っていきます。

投資9本目、最後の1台が高確中チェでヒットし・・・

IMG_0110

 

 

 

 

 

 

 

 

エンディング確定ですねー。
おそらく最低継続率78%以上だったと思います。

結果は21連2030枚と最近では別格の引きですねw

 

次に打ったのが鉄拳3rd朝一0Gです。

最近は128G止め台すらほとんど拾えないので、
出玉がある程度あって他に打つ台がない時は、
打ってもいいんじゃないかと思います。

おそらく期待値は500円前後で時給も1000円程度ですが
打ってる間に他の台が育ってることが多いのでアリでしょう。

というより朝一台がやたら100Gのゾーンで解除し、
そこそこ連荘しているのを見かけるので
半ば嫉妬しての稼動ですけどね(^_^;)

 

・・・自分が打てばほぼ300Gか500Gのゾーンまで行って
ボーナス2、3回で終わるイメージしかわかないですけど(^_^メ)

 

次に打ったのがシンデレラブレイド2リセ後6周期目です。

期待値いくらかわかりませんがまあ打ちますよねー(^_^.)

この台が7周期目レベル6から普通に当たり、

IMG_0112

 

 

 

 

 

 

 

この逆押し普通テンパイからの青7がこの機種の醍醐味すねw

 

IMG_0114

 

 

 

 

 

 

 

デンジャー全ナビ。

なぜか今日はこれがナビされまくって5連続復活しましたw
滅多にナビこないのに良いモードでも入ったかと思いました。

調べても5%で全ナビとかありましたけどそんなに薄いんですかねぇ?

でも結果は・・・

IMG_0118

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ復活よりお尻狩りゲーなんでこんなもんです。

 

その後は鉄拳3rdリセ後250G
ボナ後280Gキング前兆なしからの天井狙いで
相変わらずの200枚程度で現状維持しつつ、

サラ番ボナ後195Gから200Gのゾーンでヒットし、

IMG_0119

 

 

 

 

 

 

 

 

白玉以外の3玉同色なんで頂確定ですねー。
ちなみに2個目の玉で継続したんでこれも頂示唆ですかね。

結果的に880枚程度出たところで
総出玉は3800枚で時刻も9時を過ぎ、
他に期待値のある台もなく、
とり残すリスクを考慮し実践を終了しました。

今回は引きの良さもあり大勝ちにつながりましたが、
期待値を追っていれば当然プラスに収束していくんで
今後も気を抜かずに稼動していきたいと思います(*^_^*)

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

コメントを残す