ルパン潜伏時300ハマリオーバー達成

rupin

 

この日は夜からの稼動です。

最近は潜伏機種がほとんど無いのでスロットのついでに見る程度ですが、
ルパンは稼動がいいこともありそこそこ拾えています。

では結果を見ていきます!

			
スポンサードリンク

 

スロットでめぼしい台が無かったため、
店を移動し、パチンコの稼動のいい店に行きます。

この店では過去に何度もルパンエヴァ8Lの潜伏を
拾えているので稼動に行く時は必ず寄るようにしています。

 

で、今日も単発後の台のデータカウンターをポチっていると・・・

単発後121回転、前回出玉0
という履歴の台があったので即効確保です(^.^)♪

 

ただ、単発後の台で出玉0だったとしても必ずしも潜伏なわけではなく、

連荘後の右打ちが終わった直後の電チュー保留通常を引いてしまうと
同じく単発履歴出玉0になるので注意が必要です。

見分け方は20~24、40~44、60~64回転目で単発出玉0で
大当たり間隔が前回からすぐに当たっている場合
ほぼ電チュー保留で通常後と見ていいと思います。

詳しい狙い方はここに書いてあります。

 

今回は600回転以上回っていたのでヘソからの潜伏で

大当たり時間を見てみるとなんと1時間前でした(゜o゜)

前もこんなことがありましたが、
この店は客層がかなり甘いみたいです(^_^.)
ライバルもほぼゼロみたいですし。

 

そんなこんなで日当2万弱ゲットし、
ほっこりしながら打っていると・・・

 

 

200回転経過・・・

 

 

300回転経過・・・・・・

 

 

当たる気配が全くない(焦)

 

 

・・・200回転までは5倍ハマリなんである程度はありますが

300回転過ぎるとさすがに焦ってきますよね(^_^;)

 

この時考えていたのはラムクリの可能性です。

・店員が単発後前回出玉0の台を見つけてはラムクリをするようになった

・前の客が残り保留を見届けずに席を立った後大当たりし
店員がそのとき通りかかってラムクリした

2つの場合が考えられると思います。

ただ、前者は潜伏しにくいルパンでラムクリ徹底は考えにくいし、
何しろ店のイメージが最悪になりますからね。
後者は確率的にかなりレアなんで、
普通に潜伏でハマっていると考えたほうが素直ですね。

ちなみに今まで見た潜伏最高ハマリ
一般的な1/40の機種では約350ハマり
去年出た1/60の鉄拳では約600ハマりです。
これは同業者がくらってましたねw

 

潜伏といっても大体1/30~1/100ぐらいまで幅広いですが、
10倍以上のハマリはまだ記憶にない程度にはレアなんで
今日も400ハマりしたら止めもアリだなーと考えていると、

 

380回転目

 

IMG_0167

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと期待できそうな演出が出てきた(^_^.)

でもこれって緑保留だし雷雲→リベンジボーナスじゃないだろうな、
と思っていると・・・

 

案の定リベンジボーナス!

 

・・・いや、まだだ!

IMG_0168

 

 

 

 

 

 

 

 

セーフ(^ω^)

ルパンはセグがわかりやすくていいすねw

 

その後も平均程度には連荘し、

IMG_0172

IMG_0173

 

 

 

 

 

 

 

 

結果的には7連8000発で

投資分の13.5kを取り返して13k勝ちと、

まあなんとか形にはなりました(^_^;)

 

パチンコ潜伏狙いのいいとこって
期待値、時給が破格なとこですよね(^^)
MAXだと1台拾ってスロットの天井狙い3000円×6台分ぐらいですし。

その分拾えないんじゃないかという気もしますが、
今の潜伏末期でも稼動ある店でのルパンとかはそこそこ拾えますからね。

感覚的に言うとスロットで日中期待値5000円クラス程度には見かけますね。
たまに見る程度でも1か月に2、3台ぐらいはいけるんじゃないかと。
まあ地域、客層にもよりますが自分のとこではそんな感じですw

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

コメントを残す