北斗転生という神台

7t4MNBozXae47iD1418024879_1418025362                                                 

 

前回のことがあってからしばらくマイホの朝一は行ってませんでしたが、

やはり北斗転生の全リセはおいしいんで行かないわけにはいかず、

昼夜逆転という専業の罠から抜け出し、また通うことにしました(^_^;)

			
スポンサードリンク

 

いつもより早めの開店5分前に到着すると
ライバルは誰もいない模様。

これが土日だと必ず1人いるんで打てる台数も半分になりますが、
平日の朝一はほぼ独り占めできるんで
他の店で下手に宵越し狙いすると損ですw

 

導入されてからすでに1年半も経っていますが
未だにほとんどの店で現役稼動しているところを見ると
5号機史上最高傑作候補であることは疑いないでしょう。

ちなみに5号機史上最高傑作と書いていて気になったので
ググって見ると他にこんな機種も挙がっていました↓↓↓

バジリスク2、まどマギ、番長2、新鬼武者、エウレカ、ビバドン、リンかけ、2027・・・

最近の機種の短命具合から忘れていましたが
結構探せば出てくるもんですね(^_^.)

 

まあ個人的には北斗転生がダントツなんですけどね。

朝一、ゾーン、天井すべてに狙い目があり、
演出面はほど良いバランスで天破もあるので飽きにくく、
出玉面は高純増で単発ばかりでもないのに万枚も珍しくなく、
完全に4号機北斗を上回ってますからね。

まあ5号機初の万枚達成機種(しかも4回)でもあるんで
多少は補正かかってますが、
これからまた規制で純増1.5枚程度の機種しか
出てこないとなると北斗転生が神台に思えるでしょうねw

 

・・・さて、本日の稼動はというと、

即前兆から2台ヒットするも2連、単発と伸ばせず・・・
レア小役から引いた天破で250付近でヒットするも単発・・・

なんとも微妙な結果ですが、
1台だけ36あべし以内でガセ前兆が終了した台があったので
この台を256あべしまで打ってみることにしました。

転生の即前兆を打ち続けていますが、
だいたいガセ前兆は20あべし付近で天命に入り40あべし付近で
終わるパターンが多いんですが、
36あべし以内のガセ前兆終了は
256あべしのゾーンまでにほぼ当たっているので
今回も打つことにしました。

 

するとアツいパターンである
少し早めの140あべしから前兆が始まり
170あべし付近で解除しました(*^_^*)

そしてこれが順調に伸びてくれて、

IMG_0182

IMG_0178

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこまで恩恵は強くないけどたまに来ると嬉しい赤7からSPバトルや、

来るのと来ないのではかなり差がある百裂乱舞も2回来てくれて
(どちらも青背景第一ナビだったんで適当打ちw)
継続しなかったものの6個、9個と平均的に獲得し、

IMG_0186

 

 

 

 

 

 

 

 

何回かは10連敗以上するも勝舞魂10個付近で粘ってくれて
予想ATレベル2だったこともあり久々の3000枚オーバーでした(^。^)

その他にもリング即前兆や蒼天リセからもそこそこ出ましたが
大して見せ場は無かったので省略しますw

 

5号機ではバイオ5とともに打ち続けた北斗転生ですが、
あと1年ぐらいは設置されるだろうし、
まだまだお世話になろうと思います(^^♪

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

コメントを残す