神拳勝舞連敗記録・・・!?

今日は少し遅れて昼からの稼動です。

前月が酷すぎたのか今月は北斗もまあまあ出てくれてます(^_^.)

前回は3000枚オーバーでしたが、今回はどうでしょうか??

			
スポンサードリンク

 

昼からの稼動ということもあり、北斗は全台3、4G回されていますが、
こういう場合でも即前兆の取りこぼし狙いを1Gだけやりますね。
1Gで強演出やレア子役引いて天破引ける可能性もありますしね。

 

で、今回は1台だけすぐにガルダステージへいって前兆が始まるも、
35あべしでガセ前兆が終了したのでこの台を256まで回しました。

途中中段チェリーを何回か引くも天破が引けず、
250あべしぐらいでAT当選するも単発でした・・・

 

その後は蒼天のリセ狙いをするも高確中に角チェしか引けず
気づけば総投資が21kに。

蒼天打っている間に北斗が何台か少し回されていたので、
まず北斗77G~の台を打っていくと、この台も260ぐらいで当たり、

IMG_0193

 

 

 

 

 

 

 

 

緑オーラでほぼATレベル2以上の挙動で百烈はありがたいですね。
黄色なんで期待して撮りましたが無事突入です(^^♪

IMG_0194

 

 

 

 

 

 

 

 

でも安定の1セット。

以前万枚出た時7セットぐらい継続して52個乗せて以来
ほとんど継続してませんね。

IMG_0195

 

 

 

 

 

 

 

 

赤7→SP7連したこともありそこそこ調子いいです(^^)

さすがにこれくらいあればATレベル2だし
2000枚くらいはいくでしょ(^ω^)って思ってたんですが・・・

IMG_0197

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・!?

ここでケンちゃんが勝舞魂27個使って負けるという
まさかの暴挙をしてくれましたw

んー、途中で流れ変えるために散歩しなかったのが原因かも。
あれやったら高確率ですぐ勝っちゃうからゴトみたいなもんだし。

 

まあ平均以上出てくれたし引きはいい方なんで
気を取り直し次は130あべし~の台を打つと、
210あべしから「200X年ホールは~」という
懐かしのプレミアで当たり無難に500枚ゲット。

 

その後も50あべしすぎの台を2台打っていくと
その内の1台がまた250あべしのゾーンでヒットし、
なんと、久しぶりの北斗揃いでした!

左第一ナビが3回きた時点でほぼもらったと思いましたね。
あとナビが黒かったり、ベルとかでオーラが昇格しまくると
ほぼ北斗だと分かる点がいいところですw
しかも準備中にモリモリ増えるし。

ただ、北斗揃いは1回だけ7000枚出た以外は1000枚の壁が厚く
相性はいいとは言えないんじゃないかと思いますが今回は・・・

IMG_0212

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ1000枚超えたんで及第点でしょうね(^_^;)

 

今回は投資がかさみチャンスを生かせずショボ勝ちでしたね・・・

でも北斗はいつか爆発するという期待があるのでいいですね。
これがバイオ5とかだとひたすら苦行みたいなもんでしたからw

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

コメントを残す