鉄拳ゾーン狙い即当選

朝一は前日下見した北斗6朝一ランプ狙いもラムクリ・・・

滅多に潜伏拾えないのにラムクリされると厳しいです(-_-;)

しかもライバルとの抽選に勝ってですからね・・・

ただこういう時でもスロットにすぐ切り替えられるので
やはりパチンコスロットどちらも押さえておくのが必須ですね(^_^.)

			
スポンサードリンク

 

次に北斗の即前兆ですがこの店は全リセではなく、
宵越しを狙っているグループが毎日変更判別ついでに
即前兆も狙っている感じなんでほとんど通ってないです。

でも旧イベ時には全リセかけてくるんで何回かは
今回のように朝一ランプ狙いが失敗したときの保険として
たまに利用して何回かヒットしたこともありました。

ただ人が多いところは当然ライバルも多く、
日中となると競争率が激しすぎてスロットは拾いにくいです(^_^;)

 

北斗も何台か打った感じでは据え置きが多い感じでしたが、
すぐに強チェリーを引いて天破に入り、

IMG_0214

 

 

 

 

 

 

 

 

消化中にまた強チェ引いて860ぐらい乗せて一発当選し、
またハズレでも500乗せていい感じです(^。^)

赤オーラでしたが5連どまりで560枚終了です。

あべしチャレンジでは550あべしでも当選せずでしたが
伝承Bからまた1300台で当選し330枚終了で台移動しました。

 

すると鉄拳3rdの宵越し200Gすぎの台があったので、
これは少ない投資で初当たり引けないかと思い着席すると
すぐ前兆が発生し、わずか10GほどでAT当選です(*^_^*)

IMG_0217

IMG_0218

 

 

 

 

 

 

 

 

鉄拳は大体185~205Gと285~305Gから前兆が発生しやすく
ここで前兆が発生せずに鉄拳ゾーンいかないパターンがあり、
少し遅れて205~225G、305~325Gで前兆が発生すると
ほぼ本前兆で鉄拳ゾーン経由せずにAT当選します。

ゾーン自体の期待度が低くても、
前兆が発生しないパターンは少ないんで、
200G、300G台前半で捨てられてる台は
225G、325G付近までは打った方がいいですね。

今日はそんな台を3台拾って2台も即当選しました。
これまであまりこの狙い方をやってませんでしたが、
投資もほとんどかからずそこそこ期待出来ると思います。

まあ今回は出玉的には伸びませんでしたが。。。

鉄拳は稼動も少なくなってきたんで、
あまり狙う機会も少ないかもしれないですけどね(^_^;)

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

コメントを残す