ルパン、パールセブン潜伏稼動

最近せどりの仕入れのついでに

去年メインで稼動していた地域によく行きます。

引越ししてからはほとんど行かなくなったものの、

勝手が分かっているので立ち回りやすいです(^_^)

では稼動内容を見ていきます。

			
スポンサードリンク

 

午前中はリセット狙いで夕方からは別の地域のホールへ行くと・・・

ルパンのシマの客3人中2人潜伏中でした!
小当たりカウントせず20回転以内雷雲モードなんで潜伏確定です。

しかもこのホールは止めやすい客が多く、
たまにフラッとよって潜伏拾えたことが何度もありました。

 

すると1台はすぐ当たったものの、
残り1台はネオンモードに移行してすぐ隣に移動したので
あからさまにならないようさりげなく確保ですw

 

しかし2k投資して4R通常引いたのでトントンでした\(^o^)/

まあ仕入れがほとんど出来なかった分
これで期待値稼げたので満足ですけどねw

 

次は今住んでいる地域では全く設置されていないパールセブンです。

今までもこの地域へ来た時何度かチェックしていましたが、
今回は潜伏状態の台を拾えたのでほぼ初打ちです。

 

・・・2R出玉無し後だったので潜伏確定なはずでしたが、
今回も初当たりが遅く、80回転⇒260回転近くまで引っ張られました。。。

で、やっときた赤保留から8Rで右打ちに入り、
16R×3の4連チャンで約5000発出ました。

ただこの台のセグは恐らくまだどこにも載っていないので、
少なくとも100回転以上は回してから止めないといけないですね。

 

一応潜伏示唆として
・中出目に赤図柄が停止しやすい
・盤面右下の[P-RUSHランプ]の色が[白<]の順に確変期待度アップ

というものがありますが、
潜伏してなさそうでも1/10程度は中出目に赤図柄が出ていたし、
右下のRUSHランプも白しか確認できなかったので、
まだまだ検証してみないとわからなそうです。
新アレジン並みに分かればいいんですけどね(^_^;)

 

あと1台潜伏かどうか不明な台を試し打ちしてみたら
すぐに当たって同じように右打ちから4連し、
16Rに偏ったこともあってまた5000発出ました。

 

打ってみた感想としては、

・BGMが7セグ台らしくレトロな感じでかっこいい
・予告がアツくなくてもビタ止まりが多く、期待できる
・潜伏確率が若干だが重くなっているので拾いやすい

といった感じでしょうか。

まあJ-RUSHや新アレジンが好きな人には合うと思いますが、
いかんせん台数が少ないですからね(^_^;)

 

ただ狙っているライバルも今のところほぼいないので
これからも狙っていきたいと思います(^^♪

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

コメントを残す