安定の北斗転生

bWtm4ySHCW8ujHu1418836010_1418836705                にほんブログ村

相変わらず稼動は北斗のリセットメインです(^_^;)

 宵越し狙いで朝一から打つ気になる台は少ないし、
大体リセット狙いした後には誰かが打って当たってるか、
まだ0回転でいつ打つかわからないので帰るパターンです。

しかし、最近は北斗が頑張ってくれてます!

			
スポンサードリンク

朝一強チェから入った無限天破からのATでいきなり、

IMG_0234

 

 

 

 

 

 

 

推定ATレベル2、SP1回2連、百裂乱舞なしでこの枚数です(^^♪

スイカや強チェで7個乗せとかはありましたが、
やはり大連敗しなかったのと、肝心な時に大体勝ってたぐらいで
3000枚程度ならどうとでもなるのがいいですよね。

他の機種ならフリーズ引いてさらに消化中に何回か薄いところ引く、
ぐらいの引きでやっと3000枚以上とかですからね。
まあ相性の問題も大いにありますけどw

ちなみにバナーのデカプッシュは弱チェリーで勝舞魂なしでした。

 

それ以外では確定役を引くも大して伸びず・・・

IMG_0244

 

 

 

 

 

 

 

蒼天2の最強チェリーA。
地味な演出から、最低継続率70%モード以上確定という
これまた地味な恩恵でした。

IMG_0238

 

 

 

 

 

 

 

鉄拳3rdのAT中のボーナス準備中に引くという残念なパターン。
恩恵も飛鳥ボーナスと1G連が濃厚なだけで、
神鉄拳に行くわけではないのが微妙です。

IMG_0248

 

 

 

 

 

 

 

うん、これはかなり期待できます。
時間さえあれば万枚も期待できます。

⇒閉店1時間前でした\(^o^)/

結果的にSP単発→3連で終了だったんで
取りきれて少し安心しましたけどね。

 

閉店取り残しといえば推定ATレベル4で35個残しが
今までで一番損したのかな?
まあこれはすでに万枚出てたから諦めはつきますが(^_^;)

閉店チェックとかしてたら残り1000G以上とか、
かなり気の毒な人を結構見かけますよね。

まあ期待値的には打つ時点で決まっているので
プラスな台を打つ以上取りこぼしたとしても
気にせず喜ぶぐらいでいいんでしょうけどね(^_^)

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

コメントを残す