蒼天2確定チェリーから天授の儀突入!!

本日も朝一からの稼動です。

蒼天2のリセット狙いは前から続けてましたが、

やっと念願の天授の儀を引くことが出来ました!tenju

			
スポンサードリンク

とは言いつつも、まずは北斗からみていきます(^_^;)

リセット狙いからの初当たりは2台とることができ、
まずは強チェリーから直撃当選し2連。

2台目は即前兆から引いたATがほぼ金剛か覇道ステージで
たまに激闘ステージという明らかにATレベル1の挙動だったのに、
序盤に入った百裂乱舞で、

FullSizeRender

 

 

 

 

 

3セット継続し、かなり幸先いい展開です(^^♪

その後も強チェリーで海のリハク演出から

FullSizeRender (1)

 

 

 

 

 

そして、神拳勝舞中の引きもまずまずで、

順調に勝舞魂を増やしていき、

FullSizeRender (2)

 

 

 

 

 

最大で50個以上になったのは久々ですが、
ATレベル1なんで過信はできないです。

一応パチマガの勝舞魂個数別期待枚数では
約3000枚となっていますね。

これがATレベル4だと約8000枚に跳ね上がるので
引くタイミングが重なれば万枚いくのがよくわかります(^.^)

しかしあくまで最大個数の時を見計らって撮ったので
それから17連敗、15連敗のコンボをうけ、
一気に10個前後にまで減らされましたけどね。。。

でもなんとか踏ん張ったおかげで、

FullSizeRender (3)

 

 

 

 

結果的には3000枚オーバーでまあ上出来ですね。

やっぱブログで散々北斗のこと持ち上げてたから、
台も期待に応えて出してくれたのかもしれません。
いわゆる返報性の法則ってやつですね( ̄ー ̄)

 

さて次はお待ちかねの蒼天2です。

なるべく早く高確の見切りをつけようと思いながら打ってると、
いきなりなんでもない演出から最強チェリーAを引きましたw

ただつい先日も引いてショボ連だったんで
ほとんど期待はしてませんでしたが、
宿命1セット目に・・・

FullSizeRender (4)

 

 

 

 

 

これで虹になったので激闘乱舞は確定ですね。

FullSizeRender (6)

 

 

 

 

 

この後バトルいくと思いきや、、

天授確定の宗武断髪式が流れ、、、

FullSizeRender (7)

 

 

 

 

 

やっと引きたかったフラグが引けました(今更)

天授の儀は平均約5連、平均上乗せG数は約180Gですが・・・

FullSizeRender (9)

 

 

 

 

 

7連継続して平均程度には乗せましたね(^_^.)

その後も超秀峰乱舞なるものを引き、

FullSizeRender (13)

 

 

 

 

残りG数もこんな感じに(^.^)

FullSizeRender (12)

 

 

北斗で出た後でこの展開は理想的でした(*^_^*)

最終的には、

FullSizeRender (14)

 

 

 

 

天授の儀の平均獲得枚数程度はゲットでき、
北斗と合わせて5000枚オーバーです。

その後はビンゴ345Gからのゾーン狙いや
ハーデス865Gからの天井狙いをして少し減らしましたが、
稼働時間約4時間で87k勝ちとなりました。

 

結果的に天授の儀と超秀峰乱舞という
かなりのレアフラグを引いて平均的に伸びたにもかかわらず、
北斗転生のATレベル1の出玉に全然及びませんでしたね(^_^;)

またこれで北斗転生の出玉の優秀さを証明できてよかったです(終)

            人気ブログランキング参加中!応援クリックお願いします
                                       ↓    ↓    ↓                    

x0mGII8rMDTp0TC1419179719_1419179967

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

コメントを残す