引き強なのか引き弱なのか・・・

最近は稼動もあまりせず、かといってせどりも
ほとんど趣味程度でどちらも中途半端な感じです(^_^;)

やはり何事もやるからには集中してやるほうが
成果もすぐ出やすいし逆に疲れないので、
一本に絞った方がいいですね。

 

・・・ただ暖かい部屋でPS3の格ゲーネット対戦とかやってると
寒い中稼動や仕入れに行くのが面倒に感じますね(+_+)

お金と時間をもっと有意義に使えよって気がしますけどねw

			
スポンサードリンク

そんな感じでサボりがちなこの頃ですが、

スロットの引きはやる気と関係ないようです。

 

まず朝一の北斗は2台ヒットで、
1台は強チェリー当選で2連、
もう1台は即前兆から当選し単発もBET天命からまたAT当選です。

これが赤7緑オーラATレベル2以上の展開で、
運よく神拳勝舞中の赤7揃いからSP当選!

90%ループだったのかやたらトキが登場し、

FullSizeRender (21)

 

 

 

後一歩で昇天でしたが、勝舞魂を10個以上獲得できたので

展開的には上々といったところです(^.^)

FullSizeRender (17)

 

 

 

 

調子いい時は3000枚ぐらいすぐ出ますね(^^♪

最終的には・・・

 

FullSizeRender (20)

 

 

 

 

余裕の5000枚オーバー

なんかメシマズ稼動日記ばかりですみませんね(^。^)

 

でもね、、、

この後が割りと酷かった。

◆ビンゴ395G⇒450AT33G単発

◆ハーデス970G⇒1430GAT犬80G+上乗せ60G

◆北斗転生リセ後140G、85G⇒単発×2

◆鉄拳280G⇒即鉄拳chanceからAT270枚
0Gやめ高確⇒鉄拳chanceからAT150枚

◆バジ2宵越し650G以上⇒1000G越えてART単発からの・・・

ART終了準備中に強チェリーから引き戻し!

FullSizeRender (19)

 

 

 

 

     【80%ループ確定!!】

まーーーじかーーーー!!ありがとーーーー!!

 

・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・単発。

 

しかも、、、

FullSizeRender (18)

 

 

 

 

 

 

この枚数である!!(激おこ)

やたら前兆が長くてクレジットが0になるのはいいとしても、

そこから満タンになることなくART終了ってどういうことなの・・・

 

 

ん?よくある復活パターンじゃないかって?

 

 

 

⇒本当に単発でした。ごめーーーーん(#^ω^)

 

・・・まあ結果的に約5500枚⇒4000枚と減らしたものの
7時間稼動の70k勝ちという満足のいく結果にはなったかなと(^_^;)
期待値的にもいい感じに積めてますし。

 

今年は帰省もありおそらく稼動はほぼ終わりな感じですね。

この1年は結局スロットでは北斗転生に頼って、
助けられてきた1年になったと思いますね。

来年はこれに代わって稼げるロングラン機種に期待したいところです(*^_^*)

            人気ブログランキング参加中!応援クリックお願いします
                                       ↓    ↓    ↓          

ULGkc8qvttXqQiZ1419769601_1419769751

 

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

コメントを残す