夕方からまさかの展開!

年末~正月は帰省していたこともあり、

3日の夕方から約1週間ぶりの稼動です。

前回は北斗で一撃5000枚オーバーでしたが、

年が明けて初打ちとなる今回はどうなったのでしょうか?

オーガ

			
スポンサードリンク

正月の夕方からの稼動ということもあり、

普段から稼動の良い店はほぼ満席で、

エヴァ8Lの潜伏中が2台ほどあるも止める気配はなく、

マイホのスロエナ稼動に移ることにしました(^_^;)

 

さすがは長い間マイホなだけあり、

この時間でもシンデレラブレイド2リセ後6周期目1台、7周期目2台という

期待値がある台が複数落ちていました(^.^)

 

・・・このホールには天井エナは何人かいますが、

リセット系はなぜか慎重でこのレベルならスルーしてくれるので

かなり助かってる半面、ちょっと疑問にも感じていますね(-_-;)

天井に比べてリセットの期待値が算出されにくいからでしょうかね?

まあ大体の台は据え置く店がほとんどですしね。

 

もちろんシンデレは7周期目の台から打つことにしました。

これがわずか投資2kの7周期目でレベル6からAT当選し、

このATは上乗せもなく50Gほど駆け抜けでした。。。

 

大したレベル持越しもないだろうし即止めしても良かったのですが、

念のため1周期目まで回してみたところ、

運よくAT当選し、100Gほどからスタートです。

 

ここからはまさに怒涛の展開で、

即バトルいったかと思えば無限バトルへ突入し

1回でペンペンできるし出玉も増えるしと

ホクホクしていると出てきたのが、

 

FullSizeRender (3)

 

 

 

 

 

 

 

まあ展開的に来るならこっちですよね^^

で、肝心のストックは・・・

FullSizeRender (4)

 

 

 

 

 

 

4つか・・・まあ上出来ですね、、、

 

ん?なんかさっきいつもと違うキャラがいたような・・・

 

あー、たしか前作のボスで出てきた奴ですね!

結局1回も倒せなかったけど。。。

FullSizeRender (5)

 

 

 

 

 

 

そう、アーデルハイトです!

今回も出てたの知らなかったなー(^。^)

かなりテンションあがってきましたよ、これは!!!

気になる結果はー!?

 

 

 

 

 

FullSizeRender (6)

 

 

 

 

 

( ・´ー・`)

 

この流れで2桁のショボ乗せとか来るわけないでしょ?

で、合計上乗せが

FullSizeRender (7)

 

 

 

 

???「勝ちやしたね」

某実践番組の挨拶の鬼が言いそうな展開ですね(^^)

FullSizeRender (15)

 

 

とりあえず2000枚は余裕ぽいですね(*^_^*)

 

でもねえ、、、

 

ここで終わるような引きじゃないんだよなあ・・・(ゲス顔)

 

あっ!ポロッ・・

FullSizeRender (8)

 

 

 

 

・・・長くなりそうなので続きは次回に持ち越します!

              続きが気になる方はクリックお願いします!!
                                      ↓    ↓    ↓                    

デビル仁

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

コメントを残す