夕方からシンデレラブレイド2で大爆発!!(続き)

さあ、前回の続きです!

シンデレラブレイド2はそれほど打っていませんが、

以前にも5000枚出たことがあるので、

今回はそれを超えられるでしょうか?

 

・・・その前にブログ村ランキングバナーのクリックお願いします(>_<)

前回クリックして頂いた4名の方ありがとうございます♪

アーデルハイト

 

 

 

 

 

			
スポンサードリンク

残り500G以上とはいえ、純増2.3枚なんで、

バトルの引きや青7の引きが悪いと2000枚未満も十分ありえますよね(^_^;)

 

ただ、前回予告にあった通り、、、

FullSizeRender (8)

 

 

 

すぐにまた青7引いちゃいました(^^♪

しかも今度は9つもストック!!!

これは閉店コースっしょ!(この時点で18時頃)

 

・・・ちなみにこういう時、素直に連打一撃レバオンかは

調子によって使い分けるタイプですね(・_・;)

北斗転生でも叩き方とか変えてますし。

前作は連打した方がいいですが今作は同じらしいですね。

 

で、結果はというと、、、

FullSizeRender (9)

 

 

 

 

1つレバオン170Gほど乗せたおかげで伸びました(*^_^*)

残り900G弱で閉店まで4時間半

取りきれなくても7000枚は出るので気は楽ですね。

というかまたこのレベルの事故が無い限り普通に大丈夫そうです(^_^;)

 

さすがにこれだけ残りG数があると、

何回も青7を引くことができ、

FullSizeRender (10)

 

 

 

・・・少しぼやけてますが、王子もストックしました!

レアキャラだし星5つだったので、

アーデルは連打だったし今度はレバオンでいくか!

と、気合を入れてレバオンしたものの、、、

 

 

10G(あまりのショックですぐキャンセル写メ無し)

 

 

・・・まさか最低保障を王子で引くとは思わなかったです。

 

 

あ、あと1つ不満があって、

今作のボスキャラであるソフィアなんですが・・・

撃破すると一応高継続率プレミアキャラがストックされやすい「お尻狩り」に突入する、

となっていますが体感では全く普通の青7と変わらないし、

撃破に残りG数を食われるので他の4キャラの方が断然いいです。

 

今回も期待したものの、

FullSizeRender (17)

 

 

 

 

 

お尻狩り最低上乗せG数を更新しました。。。

 

 

その他は普通に順調で、

前と同じく青7を合計8回も引くことができ、

ソフィアを2回撃破し、14人撃破で終了でした。

 

お尻狩りの上乗せG数はというと、

464G、435G、148G、34G、225G、125G、190G、106G

平均上乗せが約215Gでしたので前の163Gより上回りました。

 

 

と、いうことは・・・

 

 

 

FullSizeRender (11)

 

 

 

 

 

閉店まで残り1時間で取りきれました(^.^)

前よりもお尻狩りの上乗せがよかった分伸びましたね。

万枚とかはかなり厳しい台なので、

その分取り残す心配も少なかったです。

 

その後は残り1時間とはいえ、

北斗のリセ後130Gからのゾーン狙いで3連、

鉄拳90Gからのゾーン狙いで1400枚出し、

FullSizeRender (12)

 

 

 

 

 

閉店10分前になんとか取りきって終了です。

アンノウンで65G乗せてヤバいかなとは思いましたが、

後半の青7ラッシュで逆に安心しましたw

 

本来なら1時間前にやめてもよかったんですが、

それほど損しないし気分的に楽しめたのでアリかなと(^_^;)

 

結果的に夕方5時半から5時間で8000枚出て142k勝ちでした。

AT機が無くなればこういう稼動も出来なくなるので

今年の内に楽しんでおきたいですね(*^_^*)

            人気ブログランキング参加中!応援クリックお願いします
                                       ↓    ↓    ↓          

アーデル 

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

コメントを残す