蒼天朝一1Gで確定チェリーB、ビンゴ即前兆、サラ金天井狙い稼動!

最近恩恵が少ない確定役をよく引きます。

鉄拳3rdの中段チェリーや鉄拳目、蒼天2の確定チェリー・・・

特に蒼天の確定チェリーとか1ヶ月で3回ぐらい引いてます。

 

・・・その引きを鉄拳の拳魂一撃、ビンゴ3桁とかに回してほしいです。

白7カットイン

			
スポンサードリンク

蒼天2の確定チェリーBとは?

 FullSizeRender (19)

【確定チェリー 確率・恩恵】

・確率
確定チェリーA…1/16368~1/14549
(設定1~6)
確定チェリーB…1/32768

・恩恵

通常時
確定チェリーA…宿命レベル5以上確定
(最低継続率70%モード以上確定)
確定チェリーB…宿命レベル6以上確定
(最低継続率77.5%モード以上確定)

宿命の刻中
確定チェリーA…虹1オーラ以上確定
(激闘乱舞以上確定)
確定チェリーB…虹2オーラ確定
(天授の儀確定)

激闘乱舞中
確定チェリーA…括目双龍以上or直乗せ100Gor200G
確定チェリーB…括目蒼龍天羅or直乗せ100Gor200G

引用元⇒とさけんのパチスロ稼働日記さん

今まで確定チェリーAは2回引きましたが、

今回初めて確定チェリーBを引きました!

 

確定チェリーB 

 

確定チェリーB

 

5XQLtnr8cLvCP0u1420538368_1420538784

 

朝一1Gで!!!

 

 

いや、まあ・・・これといって意味はないんですけど、

AじゃなくBっていうところもポイントです。

 

ただ宿命の刻中だと天授が確定するのですが、

通常時なんで確定チェリーAと大して変わりません・・・

 

宿命レインボー

 

オーラレインボー

 

ヤサカ4

 

前回の確定チェリーAからは天授の儀に突入しましたが、

今回は普通に激闘乱舞50G駆け抜けでした。

しかも、、、

レインボー結果

最低継続率77.5%モード以上をあまり生かせず終了・・・

まあ蒼天2は激闘乱舞、特に刮目の引きが全てなんで仕方ないです。

 

 

ビンゴ即前兆狙い 

 最近狙い始めました。

最初から熱い出目が頻出して連続演出からBC当選するパターンと、
CZ煽りからCZ経由で当選するパターンがあります。

今やっている打ち方としては・・・

  • 2G回して熱そうな出目や演出、CZ煽りが無ければ止め

 というシンプルな感じです。

朝一リセット後は「周期集中モード」への移行抽選がされているので

そこを狙う感じですね。

 

一応パチスロ期待値見える化さんの情報では

リセット後の1~50Gの当選率が4.72%(サンプル254件)

となっていますので、

20台に1台BC当選に期待ができる程度ですね。

サンプル数を増やせば変わるのかも知れませんが、

そこまでおいしいわけではないです。

ビンゴが好きでリスク少なくBC当てたい人向けですね^^

 

 

サラ金天井狙い

今回が初打ちとなります。

天井性能としては・・・

◆天井G数 
通常時最大900G 
◆恩恵
 
 
BIG or AT当選

 

 となっていますので恩恵も考慮し、

550G~あたりから狙っていきたいと思います。

 

今回はサラ金の725Gを拾うことができたのですが、

765Gにチャンス目から自力で青7当選です。

 

設定1のBIG&ATの合算確率が1/341.5と重いので

天井到達しなくても問題ないですね。

赤7でもAT期待度40%ありますし。

 

BIG消化中にチャンス目からAT当選し、

出世回胴

出世回胴

「出世回胴チャンス」から合計100G上乗せです!

 

AT中はステージごとにボーナス確率が、

  • 波止場:約1/99
  • 正念場:約1/40
  • 修羅場:約1/15

と、かなり差が付いているので、

AT中はいかにモードを上げてボーナスを引き、

そこで上乗せして特化ゾーンなどで出玉を伸ばすかですね。

システムは鉄拳3rdに似た感じでしょうか。

 

サラ金結果

ATの平均獲得枚数が650枚程度あるので、

ツボにハマれば1000枚程度は簡単に出てくれる印象でした!

 

本日の稼動は以上となります!

↓ ↓ ↓ 応援クリックありがとうございます!!

リング1G

 

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

コメントを残す