ハーデス天井狙いでやっと・・・!?

潜伏が出ないなら天井狙いをもっと増やせばいい。

 

期待値稼ぐためには立ち回り変えないと、ってなわけで

今まであまり行かなかった店も会員カード作って、

再プレイできるよう貯メダル増やして、

巡回コースもばっちり決めて、

いざ稼動に出てみると、

 

【ハーデス872G】

			
スポンサードリンク

もうね、これは打つしかないっしょ。

現金投資なら気分的に微妙なラインですが、

再プレイなら迷わず携帯を下皿にぶち込むレベルです。

前回の稼動で貯めたサラ金太郎の貯メダルはこの稼動のため、まであります。

 

・・・とはいえ、天井稼動はとにかく暇なので、

騒音を消してくれるノイズキャンセルイヤホンをつけながら、

スマホで情報収集という名のネットサーフィンは必須です。

 

特にGODなんかは目押しが全く不要なので

スマホの画面見ながらでも余裕で消化できるのがいいですね。

ただペナルティだけはGOD引いたらシャレになんないんで

気をつけるようにしましょう^^

 

さて、いい感じにスマホに熱中していると、

1100G付近で天空の扉演出が来ましたが、

今までフェイクリプレイか紫7しかないので

ハイハイ(^^)と思って高速消化すると・・・

 

 

 

 

 

 

GOD揃い

 

自身3回目となるGOD揃いです!

いやぁー、今日はなんか引ける気がしてたんですよね(←いつも思ってる)

蒼天の確定チェリーなんかと違い、1000枚以上はほぼいきますからね。

 

では、注目のジャッジメントは・・・!?

 

 

 

 

 

セポネ200G

 

 

 

犬90G

 

 

 

セポネ130G

 

・・・まあ犬×3じゃないし、どれもそこそこ頑張ってるしで

GOD揃いの平均を表現したような結果ですね。

 

ちなみに最初のセポネ消化中にも

100G上乗せ

下段黄7から100G乗せているので、

このまま行けば2000枚弱というよくありすぎる結果になるのですが・・・

 

 

 

 

 

GOD揃い2

!?

 

次回へ続く・・・

クリックするとGOD揃い高確率に突入します↓↓↓

夜GOD

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

コメントを残す