北斗転生、やじきた、バジ絆、シンデレラブレイド2リセット稼動

最近ブログ毎日更新しています。(←まだ1週間)

以前の3日に1回に比べるとやっぱりアクセスも伸びやすいし

記事によっても反応が違ったりして面白いですね(^_^)

これからも毎日更新を心がけたいと思います。

今回はシンデレラブレイド2とハーデスの稼動に埋もれたボツ画像

もとい最近の稼動のピックアップ画像を振り返ります。

			
スポンサードリンク

即前兆、リセット狙い編

 金マコ

定番の北斗即前兆狙いですが、

最後に当たったのが1週間以上前だった気が・・・

全リセだとは思いますが、あまりにノーヒットの日が続いたので

即前兆だけ回して消している可能性もあり最近は行ってませんでしたが、

本日履歴で即前兆の形跡が確認できたのでまた通いたいと思います。

 

 

次回予告

こちらはやじきたの朝一樹海ステージ狙い

最初の頃はバンバン当たって甘い甘いと感じていたのに、

10回ぐらい関所チャレンジスルーしてようやく次回予告演出(85%)です!

FullSizeRender (29)

茜が左(60%)で1Gも好機旗(50%)だったし、もうほぼ確定レベルですね^^

久々にスシガッパやりたかったのに、、、

やじきた

いらん方がでてきました(#^ω^)

50G

まあこうなりますよね(^_^;)

GOOD揃いが見たいです・・・。

 

 

駿府城

バジ絆朝一高確以上狙いですぐに巻物から移行。

朝一のBCはBT当選率がアップしてるとはいえ、

いきなり駿府城はケツ浮きですね。

ただこのあとのBTは単発でした。

 

 

デカプッシュ

北斗転生朝一リセット後120あべし~狙い。

この直前の天命のトキが全くアツい演出がなかったので、

それほど期待してなかったのですが、

ラオウ

ラ王がいてちょいケツ浮きました。

このATは500枚とピッタリ平均枚数でした。

 

 

天井

シンデレラブレイド2リセット後5周期目狙いです。

たしか夜の9時頃に拾ったので、リセット天井狙いではなく、

5周期目(天井選択率15%)のみ狙いました。

198G

投資1kでこれはかなりしてやったりな感じです(*^_^*)

589枚

しかし上乗せなしで駆け抜け終了でした。

まあ時間的に前みたいに爆乗せしても困りますけどね(^_^;)

 

 

・・・けっこうまだ画像が残ってるので、

続きはまた近日更新します!

人気ブログランキング参加中!応援クリックお願いします

確定

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

コメントを残す