サラリーマン金太郎フリーズ!鉄拳、潜伏稼動など

今回も最近のスロパチ稼動の画像から

ピックアップして振り返りますね^^

サラ金青7

			
スポンサードリンク

朝一リセット狙い編続き

 

フリーズ

サラリーマン金太郎リセット狙い0G~

なんでこんな微妙な場面で撮ったのかというと、

よく見るとVフラしてますよね・・・

 

この前のシーンはなんと、フリーズ演出でした!

伝説フリーズの確率・恩恵としては・・・

確率 1/65536
契機 金チャンス目G(BIG中・KC中の拳揃いカットインからの発生を除く上中段拳揃い)
恩恵 青7BIG確定・90%継続のEXBB・KC突入(AT+50G)・天王山ステージ移行

引用:2-9伝説さん

 

フリーズ演出撮り逃したのと、目押しミスが悔やまれます・・・

天王山

青7BIG90%EXBB(7連)では全く上乗せできず・・・

この天王山ステージでなんとか5個ほど赤7当選するも、
BIG中の上乗せが重い割りにほぼ10Gなんで、、、

1172枚

このような不発な結果になってしまいました(T_T)

やはり青7BIGと90%EXBBで上乗せさせないと厳しそうです。
一応期待枚数約3000枚となっているみたいです。


 

十字架

・・・どんだけ前の台の写メアップしてんだよ、

と思われるかも知れませんがこれは5スロにあるれっきとした現役台。

十字架2・・・

思えば即前兆狙いを始めたきっかけとなった思い出深い機種です。

朝一設定変更後はなんと約5台に1台(32G以内の振り分けが天国+超天国で約20%)
が即前兆からATにつながるという今では考えられない破格な機種でした。しかもガセなし。

サラリーマン金太郎がリセット狙い最強機種なら十字架2は即前兆狙い最強機種でしょう。
当然この頃の全リセ店の朝一は鉄火場状態でした^^

85G

しかしAT自体は直乗せがなく、特化ゾーン頼みなのに
どれも微妙という、わりと残念な仕様です・・・

また終了後のステージで天国滞在率が大幅に変わるという
どこまでも攻略要素が高い台でした。

 

天井狙い編

◆鉄拳3rd宵越し310G◆

キング前兆なしの状態でやめられていたので
500Gのゾーンで当選し、

30乗せ

30乗せ

弱チェリーとスイカで30拳乗せという薄い振り分けを引き、

90拳

特化ゾーン引かずにこの拳数(90拳)にアーマーキングもご満悦の様子。

巌竜

巌竜背景とは、これまたレアなものを引きました^^

恩恵は次回モードC(天国)or設定4以上となりますが・・・

プレミア

当然天国ゾーンで解除です。

このあとさらに、

確定

どんだけ確定してんだよw

これだけ豪華な演出なら頭突きコンボチャンスにいけばいいのに、
という気がしましたが、当然出てきたのは普通のATでした。

 

潜伏狙い編

ルパン擬似3

最近めっきり拾えなくなったルパンの潜伏から。

投資2kで赤保留から擬似3でストーリー3人赤カットインで当たり。

5445

次打てるのはいつになるのでしょうか(^_^.)


 

信長の野望

これもかなり前の機種だけどまだ設置があるので
たまに潜伏中の台を拾えたりします。

STで潜伏ループしやすいのとボーダー辛いので
拾ってもそれほど期待値はなさそうですけどね(^_^;)

今はルパンとアレジンと信長ぐらいしか潜伏がないです(+_+)

 

今回は以上となりますm(__)m

Coming Soon・・・↓↓↓

真瞳術

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

コメントを残す