バジリスク絆 無双一閃から真瞳術チャンス突入!!

今回は予告の通りバジリスク絆真・瞳術チャンスです!

若干旬をすぎた感は否めませんが、
素材としてはこれ以上ないレベルなのは間違いないでしょう。

稼働記事に行く前に無双一閃&真瞳術チャンスの解析を見たい方はこちらをご覧ください。
バジリスク絆 無想一閃・真瞳術チャンス解析まとめ

では、どうぞ^^

			
スポンサードリンク

◆バジリスク絆朝一リセット狙い◆

バジ絆の朝一は、

  • 約29%が高確以上に移行し
  • モードCの割合も33%
  • BC1回天井選択率が8%

と、そこそこ優遇されているので、

朝一2Gだけ打ち、高確示唆演出がでれば15G回し、
出なければ次へ行くという狙い方をしています。

今回はたまたま1台目の1G目に引いた巻物でBC当選しました。

ビリー

※画像はイメージです

しかし、これはBTにつながらなかったものの、

朧判別で半月が出現!

この時点でモードC以上確定なので
あまり気は進まないもののBT当選までねばることに。

 

巻物の引きと高確のタイミングが重なってBCはサクサク当選するも、

なかなかBC中にレア役が引けず4回スルー。

 

チャンス目も何回か引き、さすがにモード上がったのか、

BC5回目はテンパイ好機、LED緑でようやくBT当選^^

 

そして1セット目に弦之介カットインが発生し、

 

第一停止筐体バイブ

 

と、いうことはBC確定かな?
と大して期待しませんでしたが・・・

 

無双一閃

無双一閃の示唆だったぽいですね。

無双一閃はAT中BC当選の約3%(同色BCの一部)で突入し、
逆押し瞳術図柄揃い(約1/5000)の20%
ATの内部高確時のBC当選時の20%
で突入する
らしいです。

とはいえ、無双一閃からの真瞳術の当選率は40%程度

小役別の真・瞳術チャンス当選率は・・・

  • 押し順ベル:5.13%(設定1)~4.97%(設定6)
  • 共通ベル:3.13%
  • 弱チェリー:0.78%
  • 強チェリー:25.00%
  • チャンスリプレイ(巻物):25.00%
  • チャンス目:12.50%

となっています。

強レア役でも1/4とかなり厳しい感じですね(^_^;)

駄目元で勢いに任せてレバオンしていると、、、

 

 

 

 

開眼

ベルしか引いてないのに勢いで開眼させ、

真瞳術

真・瞳術チャンス突入!

ちなみに真瞳術は2度目です。(1度目は2回揃い)

 

果たして、今回は・・・!?

 

 

5回

残りベル1回の時点で3回7揃いさせたので、

なんとか平均の5回達成できました(^_^;)

 

 

その後はサクサクとストックを使い切り、

絆

継続は確定しているものの、

このセットで何としてでもBC当選させて伸ばしたいなと思っていると、

ラスト1G

ラストGで強チェリーからBC当選したり、

即効BC当選

開始早々BC確定したりと

何回かBCループさせてストックももうないという時に・・・

 

 

 

 

真瞳術2

本日2回目の真・瞳術チャンス確定!!

しかも今度はBC中にダブル揃い(1/32768)を引きました。

 

サラ金フリーズといい、最近薄いとこよく引きますね(^.^)

 

3回

ただ今度は平均以下の3回しか揃わず・・・

真瞳術中のダブル揃い(1/50)を引ければ一気に伸びるんでしょうね。

 

 

それからはWILD EYESを聴きながら、

それなりに継続させていき、

2027枚

激熱

ED条件となる24話をクリアしました^^

 

3723枚

結局31話目で終了し、3723枚と、
そこそこ伸ばせたんじゃないかと思いますね。

EDでは強チェリーを1回引いたので
あわよくば『まだです!』が出るかと期待しましたが、

3840枚

さすがに出なかったですね(^_^;)

 

結局この日は他にも北斗即前兆から1800枚や
サラ金リセット狙いで1090枚などを合わせて

約6000枚交換の106k勝ちとなりました(*^_^*)

 

相変わらず上ブレ稼動が続いてますが、
過信はせずに慎重に期待値稼いでいきたいと思います。

クリックすればあなたもプレミア引けるかも!(キリン柄)↓↓↓

レインボーカットイン

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

1件のコメント

  • パタパタ

    やはり3より絆ですね(^^) 本日三回夢想入り二回真入りました。 こんな日もあるんですね!

1件のトラックバック

コメントを残す