鉄拳3rd 拳魂一撃からの神展開!

久々に鉄拳で拳魂一撃を引きました!

導入当初に頭突き、オーガ、ATTACKは何回か引きましたが、

恐らく直近AT100回以上はどれも全く引けず伸び悩んでいました。

しかし引けたところで50拳乗せも多いから安心は出来ませんが、

今回はどれを引いたのでしょうか(^.^)?

			
スポンサードリンク

まず朝一北斗で2箱サクッとゲットし、

その出玉でサラ金に移動し、ハマって1箱飲まれるも

ATが頑張ってくれたおかげで2箱に戻す。

1448枚

 

 

するとシンデレラブレイド2リセ後9周期目が空いたので打つと

10周期目の天井から出玉を3箱弱に伸ばし、

127G

757枚

 

 

その後鉄拳3rdリセ後125Gの台に移動。

これが500Gのリセ後天井まで引っ張られ、

最初のボーナスが青7でイライラ度も上昇していると・・・

 

 

 

リール逆回転

 

 

 

鉄拳ATTACK

鉄拳ATTACK引いた~~~~~!!!!!

 

 

鉄拳ATTACKとは・・・

  • ボーナス開始時の1/496で突入する拳上乗せ0G連ゾーン
  • 平均上乗せは約60拳

 

平均上乗せが低いのが気になりますが、

果たして結果は・・・!?

 

 

 

青7

 

 

赤7

 

 

白7

 

 

・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・・・・・

 

 

150拳

できればもう少し伸びてほしかった(>_<)

しかし、これだけあれば2000枚はほぼいきますからね。

 

 

その後の展開は・・・

180拳からあまり減らさずコンスタントにボーナス、上乗せをループさせ、

ゴソッと50拳近く一気に減らしたかと思えば、

オーガ

仁ボーナス中にオーガが出現!

ベルナビとリプナビで2回出現したので、

オーガチャレンジ確定かな?と思っていたら

ボタン

鉄拳

カズヤバトル

こっちだったか(^_^;)

でもオーガチャレンジなら失敗あるけどこれなら勝利確定では?

 

・・・・・

 

WIN

やっぱり勝ちましたね~(^^♪

調べてみると仁ボーナスでオーガ出現時は、

オーガチャレンジor神鉄拳ラッシュのいずれかが確定する、

となっていました。

キングボーナス中の小役ナビは何回か見ましたが、それと同じ恩恵みたいですね。

 

神鉄拳RUSH

デビルゾーンや天井からは1回も突入したことがないのに

ボーナスからは何回も突入したことがありますね。

 

神鉄拳RUSHは83.6%でボーナスとデビルバトルがループする特化ゾーンで

最低3連以上は保証されているようですが、

今回は・・・!?

 

 

神青7

 

神赤7

 

 

・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・・・・・・

 

 

⇒5連終了

最後のデビルバトルでカズヤの攻撃防いでエンジェルのビーム当たってたのに・・・

当然復活だと思ったらレバオン鉄拳RUSHは切ないです(・・;)

 

 

とはいえ今日だけでもかなりのレアフラグを引いてるわけで、

あとは出玉の方も伸びてくれれば問題ないのですが・・・

4700

ギリギリ5000枚届かないのか(>_<)

 

と思いきや、

5104枚

裏乗せが30拳あったおかげでなんとか5000枚オーバー達成!

 

その後は北斗転生の天井狙いで1箱ほど飲まして単発終了でしたが

合計6000枚ほど交換し、102k勝ちとなりました(*^_^*)

この調子をこれからも維持していきたいですね(笑)

人気ブログランキング参加中!応援クリックお願いします♪  |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \( ̄ ̄ 

オーガ

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

コメントを残す