サラリーマン金太郎朝一リセ狙い途中経過2

相変わらず朝一サラリーマン金太郎ばっかり打ってます。

リセット狙いとしては結構投資がかかるんですが

初当たりがかなり良いいんでATで1箱ぐらい出して

持ちメダル遊戯に持ち込めばかなりおいしい感じですね。

朝一高確も1/10ぐらいであるんでまずその台から早い初当たり狙ってます。

金太郎次回

			
スポンサードリンク

サラリーマン金太郎リセット狙い途中結果2

リセット狙い台数 36台

平均開始G数 33.4G

通常時総回転数 7650G

平均初当たり 1/212.5

ボーナス種類orAT 赤7:青7:AT=13:6:17

初当たり平均獲得枚数 456枚

AT平均獲得枚数 537.7枚

初当たりAT突入期待度27/36

ヒョウカットイン

途中結果2まとめ

前回より試行台数を13→36台に増やしました。

平均開始G数はほとんど0Gから打ってるので低下していますが、

平均初当たり1/212.5設定6以上になっています^^

1回だけ600Gを超えていますが、総じて早い初当たりですね。

ただ初当たり・AT平均獲得枚数は前回よりかなり落ちていますね・・・。

これは1000枚以上のATが1回しかなかったためですが、

試行数を増やしていけば増えていくかと。

これからはリセット狙いできそうな店を他にも増やして

もっと積極的に狙っていければと思います^^

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

コメントを残す