サラリーマン金太郎、黄門ちゃま喝 稼動

マイホのサラリーマン金太郎すでに客飛んでます(^_^;)

でもリセット狙いは稼動関係なくこなせるから問題なし。

むしろリセット台独り占めできていい感じです^^

今回はサラリーマン金太郎のリセット狙い
黄門ちゃまの初打ちの感想でも書きたいと思います。

			
スポンサードリンク

サラ金リセ狙いは好調!?

最近のサラ金リセ狙いの初当たりを見てみると・・・

昨日が9台こなして1/155
今日は8台こなして1/129

と、設定10ぐらいの確率でぶっちぎってますw

ジャグラーの高設定並みの合算で
期待枚数500枚前後のATが当たってます。

これだけ初当たりが早いと、

サラ金 頼み込む

こんなサムそうな演出や

サラ金 飛び乗れ

こんなふざけた演出でも

タイトル赤文字やチャンスアップが出ただけで、

あっけなく当たってレバオンキャンセル確定画面でケツ浮きが頻発します。

 

しかし早く当たる時はホント早いのですが、

レア役がなかなか引けず高確に上がらないとリセ台といえど、

600G手前の天井まで連れて行かれることもあります。

ただ50台以上打って600越えは1回(それも途中から打って)

なので600G天井50%の恩恵もかなり大きいと感じますね。

 

あとAT期待枚数650枚ということですが、

今のところ1000枚超えも難しいし、300枚以下が多いので

これはBBでの複数ストックや天国引き戻しも入れてこの枚数なのかもと

勝手に納得しようとしてたりします。

 

ヒョウ柄企画書

なんかレアっぽい企画書からチャンス目でBB。

企画書3つ判子押された次のGのレバオンに気合入れてたけど

最初から決まってたぽい感じすね。

 

サラ金 竜太肩車

今のところ複数セット時は女性キャラの終了画面で

金太郎+竜太は天国か高確の示唆になってましたね。

 

やりおった

AT終了時金太郎+竜太の後10GほどでAT引き戻し。

高確かなと思ったら突然確定することがあるのでAT後即ヤメはダメですね。

天国だと必ず高確になっているらしいので、

最低高確示唆演出は確認してからヤメた方が良さそうです。

 

黄門ちゃま喝 310カウンター(メーター)狙いが有効か!?

黄門653G

◆黄門ちゃま653G カウンター260/268◆

このぐらいの台なら期待値3000円ぐらいあるでしょう(適当)

印籠箱カウンターAT期待度4割以上なんで250前後から狙える感じですね。

御一行箱カウンター25%で期待度4割のCZですが、

喝ゾーンや紅炎モードなどでWでポイントMAXになって、

Wルーレットが発動する機会も多いのでバカにできないです。

Wルーレットだと CZ or AT&CZ が各50%なんでかなりおいしいです。

しかし狙って同時にポイントMAXにするのは厳しそうなんでほぼ運ですけどね。

マグマ泳

Wルーレットからいかにもアツそうな演出から、

勝利

天井前に当たり。

印籠チャンス

なんかバランス・堅実・挑戦×表・裏の6種類も選べてワロタ。

調子に乗って裏・挑戦とか裏・バランスとか選んでしまうと、

38枚

こういう事態が多発するので気持ちの準備が必要だと思いました。

とはいえ裏・堅実から必ず選べる勧善懲悪から、

111G

意外にも上乗せできたり、

怒髪天

金太郎かな?と一瞬思うような2番目に偉いゾーンで

30G

1回しか揃わず背景のリアル黄門ちゃまが憎たらしく感じたりしました。

BGMがまんまハーデスのジャッジメントかと思ったぐらい似てるのに

このG数は犬よりひどいですね。

723枚

・・・なんだかんだAT中の強チェリーやチャンス目から

印籠チャンスを何個かストックできたので満足です。

 

初めて打ちましたが、通常時のポイント抽選や

印籠チャンスの種類の多さがいい感じに面白く、

また打ってみたいと思える台でしたね。

オリ平の台は個人的に苦手なんですが、

この台はハイエナも出来そうだし久々のヒット台ですね!

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

コメントを残す