黄門ちゃま喝 家康降臨 稼動

黄門ちゃま喝の家康降臨を引きました^^

といっても裏・挑戦からだと3割もあるので

現実的に何回も引けそうなレアフラグですよね。

本機最強の上乗せゾーンとなっていますが、

結果は!?

			
スポンサードリンク

◆黄門ちゃま リセット後388G カウンター 284/273◆

G数的には妥協ラインですが、カウンターがどちらも十分貯まっていたので

期待値的には十分狙っていけると思います。

導入当初なだけあってカウンターが貯まってても止めていく人が多いので

狙うなら今のうちかもしれません(^.^)

 

この台はすぐに印籠箱カウンターMAXからAT当選し、

最初の印籠チャンスは安定の表・堅実から60Gスタート。

この消化中にまた印籠チャンス当選したので、

今度は思い切って裏・挑戦を選択。

すると・・・

 

 

家康降臨

案外すぐに家康降臨引けましたw

 

家康降臨とは・・・

  • 最低100G保障の平均約158Gの本機最強上乗せ
  • 100Gを超えると0.1秒につき+1Gの上乗せが99.12%でループする
  • 風車ランプ点灯時は200G以上が濃厚となる

・・・つまりフリーズが長ければ長いほど上乗せG数も大きくなるわけですね。

100G保障で1秒につき10Gだから5秒で150G10秒で200G・・・

と上乗せされるシステムですね。

 

 

で、今回はというと、

100Gまでカウント終わって

家康フリーズ

ここからいかに長くフリーズさせるか!?

 

・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・・・・・・10秒経過!

まだフリーズ中

まだフリーズ続いてますね(^_^;)

なんか周りの台も同時に家康引いてたりして競ってる感じですw

 

・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・・・・・・20秒経過!

家康プッシュ

やっと終わった・・・!

さて、結果は・・・!?

 

 

 

309G

まあ300G超えれば上出来ですね(^^♪

 

・・・ちなみに秒数は測ったわけではないので後付けですが、

これから正確に測ってワクワクするのも楽しめるかと思います。

 

 

しかし、この後、

印籠チャンス5連続裏・挑戦を選択し、

 

5連続上乗せ無し

 

をやらかしてしまいました。

これが全部表・堅実なら200Gもらえてましたからね・・・

選択に失敗はないとはいえこれは応えます。

 

・・・が、

 

ようやく6回目の裏・挑戦で成功し、

2度目の家康降臨からは無難に130Gほど上乗せ(^ω^)

 

白7揃い印籠チャンスget

消化中に白7揃いから印籠チャンスもストック!

30G継続でストック率1/43.1なんでストック無しも多そうですね(^_^;)

バジ2の瞳術チャンスみたいな感じです。

 

9回裏

AT終了時の1/6で突入する引き戻しゾーンにも突入!

しかし、1/2の場外ホームランは引けず最低保障の50Gのみ上乗せ。

麻雀物語2のパトランランみたいな感じですね。

 

2109枚

最終的に2000枚ちょっとで終了。

 

やはり大きく伸ばすのは家康降臨を何回も引いて

倍チャンスとか返り咲きとか薄いとこ引く感じですかね。

土下座フリーズなんかもあるみたいですし。

 

AT中の印籠チャンスは1/134でストックされるので

家康降臨自体も恩恵のわりに引きやすい感じはしますね。

カウンター狙いや天井狙いをするなら稼動がある今がチャンスですね・・・!

助さんキレる

 

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

コメントを残す