サラリーマン金太郎リセット狙い途中経過3

サラ金リセ狙いの集計をまた追加しました^^

天井狙いの保険としてリセット狙いを考える人が多いですが、

積極的にリセット台ばかりを打つ方が期待値稼げますね。

結果も以下のように付いて来てますし。

では、どうぞ。
ヒョウ柄プッシュ

			
スポンサードリンク

サラリーマン金太郎リセット狙い途中結果3

  • リセット狙い台数 : 74台
  • 平均開始G数 : 36.3G
  • 通常時総回転数 : 1万3609G
  • 平均初当たり : 1/183.9
  • 最高ハマリ : 668G
  • 赤7or青7orAT : 赤:青:AT=29:12:33
  • 初当たり平均獲得枚数 : 437.3枚
  • AT平均獲得枚数 : 525.2枚
  • 初当たりAT突入期待度 : 54/74

※ボーナス単発の枚数を100枚として集計(準備中含まず)
※差枚数は未計測
※初当たり合算 : 設定1⇒1/341.8 設定6⇒1/233.2

サラ金プレミア

 

途中経過3まとめ

前回から36台→74台に増やしました。

平均開始G数はあまり変わってませんが、

全体的に初当たりがかなり良くなってますね。

今回追加した38台だけで計算すると初当たり1/156.8でした。

ただ平均獲得枚数が若干少なく計算しているとはいえ、

まだまだ足りてない感じですね・・・。

安定はしてますが、出ても1500枚ぐらいで止まってしまうというか、

上乗せが弱いんでどうやったら2000枚以上出るの?レベルです。

まあ初当たりがいいんで贅沢は言えませんが・・・w

修羅場ロングとか天王山とかほとんど引けてないのでこれからに期待ですね。

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

コメントを残す