サラリーマン金太郎 リセット狙いからまさかの・・・?

いつか来るとは思っていたけどついに来ましたねー。

台数的にもうそろそろ来てもいい頃だと思ってたんですよね。

ん?フリーズはもう引いたから今度は何だって?

ではご覧ください^^

			
スポンサードリンク

サラリーマン金太郎リセット狙い


前回の記事
で書いたように現在のサラ金リセット狙い(74台)の

平均初当たりは1/183.9、最高ハマリは668G・・・

 

これは明らかに上ブレ以外の何物でもないということが

本日の稼動で分からされることになるとは思っても見ませんでした・・・

というのも、

 

 

 

 

 

880G

リセット天井をくらったからなんですね~

 

・・・まあもうすぐ100台近いしさすがに1回ぐらいはあるよね(^ω^;)

 

 

・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

874G

まさかのリセット天井2発・・・!!

 

 

 

 

 

ザトー

 

 

 

 

 

 

・・・今日はサラ金のリセット台を6台打ったんですが、

平均初当たりが1/457.5とボコボコにされました。

今まで散々カモにしてたサラ金からカツアゲされるとは・・・

 

ATには5回入ったもののどれも大して伸ばせず、

結局サラ金だけで60k以上の負債を負うことに・・・

 

なんかサラ金で負債って書くと債務者みたいな感じですが、

気分的には似たようなもんだと思います。

 

 

まあその後、蒼天2やシンデレラブレイド2で少し取り返したものの、

結局1月最後の日の収支は-54Kという結果になりましたw

 

こういう結果がリセット狙いの前半で来てたらもっと心が折れてただろうな~

 

しかし、こういう稼動も含め試行台数を増やせる、

というのはリセット狙いの強みですね(震え声)

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

コメントを残す