黄門ちゃま喝 モンキー2 稼動

どうも、今月に入って引きが劣化してきたyossyです。

今日なんかまたサラ金でリセット天井から青7単発くらいましたからねw

実践値の到達率約1%の天井を最近3回も引いてます。

ATは相変わらず100回近く引いて2000枚オーバー無しだし、、、はぁw

おかげで今月はすでに-82kとなってます。。。

 

なんで今回は最近の稼動のドヤ写メでも見ていきたいと思います(^_^;)

			
スポンサードリンク

黄門ちゃま喝

まだ稼動も良好で、ある程度システムも理解されてきたのか

なかなかカウンター狙いで拾えることも少なくなってきました。

ただ根気よくチェックしていると思わぬお宝台を拾えたりします。

リセ後584G

◆黄門ちゃま リセット後584G カウンター175/281◆

リセット天井まで200G以内という高期待値台です。

ここまでくればカウンターが貯まってると逆に余計ですね^^;

777

777GピッタリでAT当選し、

60G

表・バランスで上乗せ20Gで倍チャンス当選で駆け抜け。

さすがに天井から裏・挑戦は気が引けますね(^_^;)


 

392G

別の機会に打った黄門で家康降臨から記録更新!

この時は自分で秒数を数えてたので300Gぐらいかな?と

思ってたらかなり数えるのが遅れていたようですw

リアル黄門

場外ホームラン確定のリアル黄門ちゃま出現!

場外ホームランとは・・・

  • 50Gにプラスして10G単位の上乗せが80or92.2%でループ
  • 3ケタ上乗せも十分狙える

となっています。

 

しかし今回は場外出てすぐの70Gとだけ書かれたところに吸い込まれていきました。

もう少しドキドキさせるような見せ方にしてほしかったですw

 

モンキーターン2

最近は稼動も少なくほとんど打ってませんが、

たまにリセット後少し回っている台の天国ゾーン狙いや天井狙いで打ちますね。

130Gすぎ優出

リセット後100G付近の台を拾い前兆無しの激アツパターンで

130G過ぎの前兆から優出モードへ。

FullSizeRender (9)

まあ当然本前兆でしたね。

モンキー2はいつもと違うゾーンで前兆くるとほぼ本前兆ですね。

女カットイン

久々にきた女カットインも、

外れ

たしか1と違い期待度8割以上あったような・・・(^_^;)

100G

強チェリーから100G上乗せも大して伸びず。

結局鬼足モード引けなかったですねー。

まあ突入条件も鬼ムズですけどねw


 

サラリーマン金太郎のリセット狙いはやはり0G~なんで荒れますね。

100%リセット確信してないと厳しいのは当然ですが、

数をこなせない環境ならあまりおススメは出来ないです(・・;)

いつも読んでいただきありがとうございます!!

ザトー

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

コメントを残す