サラリーマン金太郎 出玉の鍵を握るのは・・・?

サラ金リセット狙いの試行台数が100台を超え、

ようやく一撃2000枚オーバー達成しました。

・・・最初のあたりにも出てた気がするけどデータ上ノーカンです。

やはりいかに波止場でボーナス引くかですね。

天王山とかいらんかったw

			
スポンサードリンク

サラ金リセット狙い稼動

今日は全体的に初当たりが早く、1台目は78Gでヒットし、

赤7→1G連赤7→1G連青7からAT4つストック!

これだけあれば、まあ色々引けました。

デカビックリ

デカナビ+レア役示唆+鉄塔演出とかなりアツいパターンから、

天王山

30G上乗せした後フリーズ以来の天王山ステージへ。

結果は赤7×2つでした。

まあ平均も3つぐらいだしいいか・・・(^_^;)

金チャンス目

金チャンス目ってGOD揃い並みの確率なんですね。

女カットイン

3ケタ乗せに期待も30G+鷹司チャンス。

2363枚

さすがに4つもストックあって色々引ければ2000枚はいきました。

 

AT中は結構バランスいいなと思うんですが、

5000枚とか見たことないレベルですね。

万枚とか全国レベルでもほぼないみたいだし、

本当にAT期待枚数650枚もあるのかなこの台(・・;)

 

事故るイメージとしては・・・

  • 青7ベルナビ50回か1G連でATストックしまくる
  • ハッピで大きく上乗せして波止場でハマらずボーナス連打
  • 修羅場ロングに上げてボーナスループ

ぐらいしかなさそうです(^_^;)

 

修羅場ロングはベル引いてもほとんど転落せず、

たまにベルフラッシュしてたのと、ボーナス後必ず5G上乗せしてたから、

かなりわかりやすかったですね。

 

ハッピは30G以上だしそこそこ上乗せするんで、

あとは滞在が長い波止場でチャンスリプと強チャンス目でいかにボーナス引くかですね。

天王山とかほとんど入らないしおまけみたいな感じですね。

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

コメントを残す