サラリーマン金太郎 リセット狙い100台以上打った結果w

今日は昼からの稼動でしたが金太郎リセット台8台も打てました。

ATには6回入ったもののほとんど駆け抜けで、また平均枚数下がりましたw

初当たり枚数500枚以上になるには万枚出さないと無理なようです(^_^;)

今回はリセット台の集計結果です。

サラ金 ヒョウ柄

			
スポンサードリンク

サラリーマン金太郎リセット狙い集計

  • リセット狙い台数 : 109台
  • 平均開始G数 : 42.8G
  • 通常時総回転数 : 2万2647G
  • 平均初当たり : 1/207.7
  • 最高ハマリ : 878G
  • 赤7:青7:AT : 38:21:50
  • 初当たり平均獲得枚数 : 430.4枚
  • 初当たりAT突入期待度 : 77/109

※ボーナス単発の枚数を100枚として集計(準備中含まず)
※差枚数は未計測
※初当たり合算 : 設定1⇒1/341.8 設定6⇒1/233.2

サラ金 天国ヒット

 

まとめ

前回から74→109台に増えました。
リセット天井3回分の稼動入れたら初当たり分母が20以上増えましたw

まあそれでも設定6以上なんで不満はないんですが、
問題なのは初当たり平均獲得枚数ですね。

  • 設定1の初当たり合算1/341.8
  • 設定1の機械割97.4%
  • コイン持ち1k30.7G

から少し計算してみたら平均540枚ぐらいあるはずなんですが・・・

100台程度では荒れるのは当然ですが、
これからどれだけ引き強でも500枚に届けばいい方です(・・;)

ただ初当たりが取れるんで1台あたり1kぐらいにはなってる感じですね。

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

コメントを残す