サラ金リセット恩恵まとめ サラ番ロングフリーズ!

サラ金

金太郎のリセット恩恵解析出ましたね。

解析記事は他のブロガーさんがまとめてますが、
リセット恩恵を要約すると・・・

  • 初当たり確率が全設定1/215.5
  • 転落率の低い高確Bへの移行率が高い
  • 通常ABからの直撃当選が優遇

初当たり確率は実践値からも妥当な値でしたが、
状態移行率の解析は興味深かったですね。
高確Bとかほぼリセット専用モードになってて意外でしたw

では本日の稼動を見ていきますw

			
スポンサードリンク

サラリーマン番長

リセット後197Gから打ち、すぐに前兆がきてボーナス当選。

準備中に青7まで昇格させ、7揃い2回で80Gスタート駆け抜けからの・・・

サラ番 ロングフリーズ

まさかのロングフリーズ発生!
確率は1/65536で前作よりもかなりレアです。

サラ番 超番長ボーナス

恩恵は超番長ボーナスなんで期待値は2000枚程度ですが、
サラ番は全く打ち込んでないので引けただけでラッキーです!

サラ番 青7 100G

早速青7揃いを引き、100G!

130G

しかしその後は赤7を1回しか引けず・・・(^_^;)
まあ前作よりは揃いやすくなってる感じですね。

 

さて、ここからサラ番の実力とやらを見せてもらいましょうかね^^

展開次第では5000枚、いや万枚もありえるでしょう!

頂S、頂SS、絶頂RUSH・・・

まだどれも未経験、そもそも2000枚すら超えてません。

時刻は午後3時。閉店までタップリ時間はあります!

 

 

 

 

サラ番 超番長 結果

はい、天国内2連と微妙な上乗せのみで終了です。

獲得枚数からしたら普通に見えますが、
元々が500枚弱からスタートしてるんで1200枚程度しか出てません(^_^;)

前作も超番長は下手したら500枚程度で終わるイメージだったんで
正直あまり期待はしてませんでしたけどね!
今回は天国ループ率低いんですぐ抜けるし・・・。

 

 

その他にもいろいろ打ちましたが結局現状維持で。
投資も少なかった分フリーズ分だけ勝ちましたw

期待値を稼いで地道に増やすのもいいですが、
一撃フラグを引いてその日の勝ちをつかむのも
パチスロの醍醐味だと思います(←見せ場ないんでごまかし)

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

コメントを残す