最近の稼動~サラ金・鉄拳・北斗転生~

どうも、yossyです。

最近は朝一金太郎、昼から鉄拳のリセット台を
片っ端から刈っていく稼動スタイルをしています。
そのせいかここ2日は終日稼動で睡眠不足です(^_^;)

しかしようやく月初めの負債を取り返し、倍返し出来たから満足です!
何だかんだ金太郎は投資を取り返してくれるイメージですね。
1000枚程度なら敷居は低いのが助かってます。

では今回は稼動画像で振り返ります!

サラ金 ヒョウ柄

			
スポンサードリンク

サラリーマン金太郎

~ヒョウ柄シリーズ~

金太郎 ヒョウ旗

金太郎 ヒョウ柄やかん

金太郎 ヒョウ柄ポスター

金太郎 ヒョウ柄壁

金太郎 ヒョウ柄!

金太郎 ヒョウ柄!

金太郎 ヒョウ柄ドレス

金太郎 ヒョウ柄シャツ

この台どんだけヒョウ柄多いんだよwww

・・・まだまだありそうだからコンプ目指して頑張ろう。

EXBB17

天王山中の赤7から90%引いたかも?
キャラ出なくなって撮ったらこのセットで終わり。

残り183G

なにげに最高残りG数がこれ。
赤7中に金チャンス目F引いたっぽい。
しかしこの後ボーナス引けず波止場駆け抜け!

 

鉄拳3rd

即鉄拳chance 確定

リセット台ですぐ鉄拳チャンスに入ってこれはかなりうれしい。

スイカ30乗せ

弱チェ50乗せ

オーガ引けなくても弱小役が荒ぶってくれればいいんや!

アンノウンゾーン

3回ほど入っていて相性が悪く、今回も45拳・・・。

 

北斗転生

FullSizeRender (23)

リセ台256ゾーン狙いから。
神拳揃いもあって久しぶりに伸びた。

FullSizeRender (24)

途中5連単とかもあったし、たまにはこういうのも来ないと^^

FullSizeRender (25)

しかしステージがいいからほぼATレベル2ですな。

FullSizeRender (26)

終わりそうな時にいろいろ引いて続く。
閉店まであと1時間ないけど大丈夫か?

FullSizeRender (27)

閉店10分前に取りきって4000枚超え。
あれだけ打ってるサラ金ですら3000枚超えないのに、転生ときたら・・・最高です///

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

コメントを残す