サラリーマン金太郎 AT中のBGM変化の恩恵は!?

サラ金のAT中のBGM変化についてです。

まだ解析は出ていませんが恩恵としては・・・

  • 100G以上の上乗せ時に発生し、恩恵は無し!

の可能性が高いと思われます。

では稼動内容をご覧下さい。

			
スポンサードリンク

サラリーマン金太郎 KC中BGM変化

リセット狙いから引いたAT中、残り1Gでのハッピから
擬似遊戯4G(上乗せ確定)で拳揃いを引き、

金太郎 100G上乗せ

100G上乗せした直後にBGM変化しました!
曲はAT中赤7のボーカルの人と同じだと思います。

これまでAT中のBIGや出世回胴チャンスで
100G乗せたことはありましたが、
AT中の拳揃いで100Gの上乗せは初めてだったので

「BGM変化も単に100G乗せってだけで恩恵もないかもしれない」

と思いましたが、(※実際そうでした)

その数G後に引いたチャンスリプレイからまた拳揃いし、
50G?ほど上乗せしてボーナス確定したので、
おそらくハッピで150G乗せていたんだと思います。

まさか50Gも乗せると思わず、すぐ飛ばしたのであいまいですが(^_^;)

 

解析見たらハッピからの拳揃いの1.4%で150G乗せが選択され、
チャンスリプレイから拳揃い+赤7時で50G乗せは0.11%なんで、
潜伏上乗せが告知された可能性が高いですね。

その後はボーナス1回のみでほぼ駆け抜けでしたけどw
後乗せやストック、引き戻しはなかったです。

※他の方の稼動日記を見ると後乗せはなく、
100G上乗せのみで恩恵は無いことが判明しましたm(__)m
また、自身も後日後乗せ無しを経験しました

ということで、サラ金BGM変化の恩恵は・・・

無し!

e1d6013056e2790e0d2ede72c7b49f56_400

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

コメントを残す