鉄拳3rd 鉄拳王からの赤7高ループ! モンキー2 鬼足モード!

どうも、yossyです。

1月に風邪を引いてからホールに行く時は常にマスク着用していますが、
慣れると結構快適な感じで、無いと不安になる必須アイテムになりました^^

何がいいって、口元を隠してるからニヤけたり少々つぶやいたりしても
周りに変な人だと思われにくいってことですかねw

あとマイホ常連の平打ちの方(マイケル富岡似)からの視線が
以前より気持ちキツくなくなったことでしょうか。
エナは目の敵にされやすいのでマスクは効果的かもです(^_^;)
風邪の予防の名目でだてマスクが流行る予感!?

では、稼動に入ります!

			
スポンサードリンク

鉄拳3rd

最近鉄拳3rdよく打ちます。

以前はリセットなら50G~だけ打っていたのですが、
金太郎のリセット狙いを始めた頃から持ちメダル遊戯の割合が増えたのと、
さすがに平打ち客が減り、0Gから狙うライバルがいるので
他のリセ台の育ち待ちも兼ねて打つことにしました。

いざ腰を据えて打つと案外100G、200Gでかなりヒットしてくれて
これまでの300Gor500Gのリセ鉄拳イメージが無くなりましたね。
500Gまで行くのって10台中1、2台ぐらいだし全然イケそうです。

相変わらず拳魂一撃は引かないけど
赤7偏ったりモードいいの引いたりして1000枚ぐらいなら結構いきますね。

 

鉄拳王

・・・滅多に出ないけどこれって何だっけ?
今更だけど鉄拳のAT中のモードって結構あいまいだったのでまとめると、

  • 修羅 : 次回ボーナス後レベル2以上確定
  • 剛拳 : レベル2以上濃厚
  • 拳王 : レベル2以上確定
  • 闘神 : レベル3or4が確定し50%でループ
  • 鉄拳王 : レベル2以上確定し高ループ

☆ボーナス確率

  • レベル1 : 1/20.77
  • レベル2 : 1/13.63
  • レベル3 : 1/9.99
  • レベル4 : 1/8.77

レベル1<<<<<<レベル2<<<レベル3<レベル4と
レベル1さえ避ければ何とかなるイメージですね。
斜めベルいくら引いてもダメだったらレベル1ですw

今回はレベル2以上の高ループの鉄拳王ということで
レベル2か3の90%ループだったらしくハマらずボーナスを引き続け、

2122枚

かなり赤7に偏ったこともあって伸びましたね(^^♪
ちなみにほぼ挟み押しにしています。

 

モンキーターン2

 モンキーも稼動が無いので、持ちメダルがあって何も打つ台が無い時に
リセ後128~なら少なくとも期待値はプラスだし打ってみたら、

鬼足

 最終Gで弱チャンス目から10G乗せて次G全速?と思ったら
なんと鬼足モードでした!!
弱チャンス目の13.6%×1.48%です!(≒1/87057)
上乗せ10Gのすぐ後に表示されたのでレバオンキャンセルしました(>_<)

少し前に「結局鬼足モード引けなかったな~」って書いてるので
まさかすぐに引けるとは、何かの力が働いたのでしょうか?^^
思考は現実化するってやつですかね(違)

とはいえ鬼足モードはほぼありさの結果にかかってます!

・・・レア役は無しですが、、、

 

 

 

ありさ 10G

やっぱりこうなりますよねー。

自分のタイミングでレバオンしてれば多分引けてたはず(言い訳)

次は青島です!

 

 

 

青島 50G

 最初のリプで30G乗せた以外は2回しか引けず・・・。

そして、自分では選ばない波多野は、

 

 

 

波多野 50G

なんとか弱チェ20Gだけは避けたかったので合格ですw

そして合計は、

鬼足 110G

鬼足モード引いてこれだけ・・・っていうか、
普通に考えればありさ10Gなら100G行かないことも多そうですよね。

なんか勝手に鬼足はすごいフラグ的なイメージをもってました(^_^;)

 

まあモンキー2で110G程度上乗せしたところで、

700枚

1000枚にも届かないのは普通ですね(-_-;)

結局男の夢フリーズは引けなかったな~(←フラグ)

鬼足モード引けなかったな~って方はクリック↓↓

モンキー 鬼足モード

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

コメントを残す