最近引いたレアな出目

サラ金リセット狙いもライバル増えてきて
以前のように独り占めはできなくなりましたね(^_^;)
それでも1日平均5台は打てるのでまだおいしいです。
ライバルが深いハマり連発でもして諦めてくれるのが一番いいんですけどね・・・。

ちなみに自分は152台打って900G天井4回もくらってますw
反対に1G目に強チャンス目引いて即発展5G当選もありましたが。
初当たり平均枚数は447枚と少し増えた模様。
その他の数値は解析出たので省略しますm(__)m

今回は最近のレアな?出目画像でもどうぞ^^

ケロット柄

			
スポンサードリンク

~めずらしい出目(目押しミス含)~

金太郎 ベルベル7

押し順ナビから見慣れない出目が。
普通なら右リールチェリーか拳なんですが赤7です。
発展して当たりましたがチャンスリプですかね?

金太郎 金チャンス目

金太郎 上段ハッピ揃い

どちらもVフラしてることからおそらく金チャンス目ですね。
左リール早めに押さないと上中段に拳が止まらないので
よくわからない出目になりますw

化物語

どうやら強チャンス目を引いたようです。(1/16384)
安定の150枚駆け抜けでしたけどね。
同じ確率のフリーズ引きたかったです・・・(>_<)

鉄拳 中段チェリー

鉄拳 中段チェリー

こちらも同じ1/16384のわりにやたら引いてます。
引いた時はかなりの強予告がくるのでわかりやすいです。

通常時、AT時合わせて10回は引いてるはずですが、
恩恵は通常時ならモードが優遇されるぐらいですね。
といっても大抵は生かしきれずに終わりますが・・・(^_^;)

 

おまけ

パチンコ 化物語 確変ハイエナ

!?

・・・パチンコ化物語の電サポ確変を拾いました。
前の客が時間なくてそのまま止めていったものと思われます。
普通なら出玉交換する時に店員がラムクリしますが
パーソナルの店ならカードなんで空き台になることもあります。
ちなみにこれまでも何度かあります。(時短が多い)

結果は単発で3k勝ち・・・。
スペック辛いし演出もわかりにくいので客飛び早かったのも納得でした(-_-;)

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

コメントを残す