パチンコMAXタイプに規制が!?

前から噂されていたパチンコMAXタイプ規制の詳細が出ていました。
まあスロットが規制されてパチンコはそのままなのもおかしいですよねw

で、気になって見てみたら、

これは・・・かなりキツイ変更ですね\(^o^)/

ネットで出ている詳細は以下の通りです。

※追記 確定情報が出たのでこちらを参照してくださいm(__)m
⇒パチンコMAXタイプ規制の内容が確定・・・V-ST方式も規制?

			
スポンサードリンク

パチンコMAXタイプ規制(新内規) 

  • 大当たり確率(TS) : 1/399 ⇒ 1/349
  • 確変時平均総獲得出玉(総量規制) : 9600個 ⇒ 8500個
  • 潜伏、小当り、出玉無し通常 : 有り ⇒ 無し
  • 出玉下限 : 4R ⇒ 8R

 

適用は今年の夏からとなっているらしいです。

まず、大当たり確率が規制されてミドル並みになっていますね。
これによって平均出玉が下がるのは当然避けられませんが、
一番大きな変更点は、

潜伏、小当たり、出玉無し通常が無し

となっていることでしょう。

 

北斗、ルパンなどの出玉が多く確変継続率も高い台は
潜伏、出玉無し通常の存在によって一撃の爆発力を上げているので
これからは出せなくなり、その上出玉下限も8Rとなっているので、
確変継続率が低い海シリーズのようなマイルドな台メインになりそうです。

スロットの規制と同じぐらい大幅な変更ですね・・・(・・;)

※情報元は⇒常時山本さんのブログ

※追記 確定情報が出たのでこちらを参照してくださいm(__)m
⇒パチンコMAXタイプ規制の内容が確定・・・V-ST方式も規制?

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

コメントを残す