2月収支途中経過、見せ場など発表!

どうも、yossyです^^

最近更新が遅れてしまって申し訳ないですm(__)m

稼動はサラ金、鉄拳メインでむしろ増えてるのですが、
先月みたいに一撃が出なくて段々下ブレ気味になっています。
特にこの1週間は・・・

サラ金リセット狙いで2、3万投資して取り返せず
⇒鉄拳などでさらに投資増やす

もしくは
⇒色々打ってなんとかトントンまで持っていく
かの2択ですねw

今月の収支は今のところこんな感じです。

			
スポンサードリンク

2月収支途中経過

2月途中経過

先々週が+323kで天国だったのに対し
この1週間で-107kと地獄に近い感じです(>_<)
月初めにもかなりの負けをくらってるので
金太郎リセット狙いは荒れますね(^_^;)

今までがリスクほとんど追わない立ち回りだっただけで
これぐらいはスロット打ってたら当たり前なんですが、
投資が増えるのはあまり慣れないです・・・。

 

見せ場が少ないことで定評のある金太郎、鉄拳は
ほとんど何も引けてないのでありませんが、
リセット狙いで最後に打つぐらいの北斗救世主で、

北斗F 北斗揃い

かなり久々に北斗揃い引いたぐらいですかね。
結果はその後のストック全部含め約700枚と不発でした。

そもそも転生と違い、救世主は実際の機械割95%未満の激辛台なんで
無理ゲー臭がハンパないです。
演出は良いのにもったいない機種でした・・・。

 

一方演出面では金太郎は良いとはいい難いですが、
リセットだとほぼ別の台なんで不思議と飽きないです。
朝一高確の存在や状態移行率、AT突入率、AT関係など
かなりバランスいいと思ってますw

このようにひそかにケツ浮く瞬間もいいですね~↓↓↓

金太郎 ハッピ発展

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

コメントを残す