投資60kからサラ金自己最高獲得枚数!

一撃の出玉が伸びにくいことで定評のある金太郎ですが、

本日、自己最高枚数を達成しました!

なお、金太郎の出玉を伸ばすパターンについてはこちらを参考にして下さい。

⇒サラリーマン金太郎 出玉の鍵を握るのは・・・?

では、稼動内容です。

			
スポンサードリンク

まず北斗転生の即前兆狙いからサラ金のリセット狙いへ。

以前は初当たりに関しては問題なく引けていたのですが、
最近になって高確中のハマりが目立つようになり、
かなり投資がかさむ展開が多くなってしまっています。
その上ボーナス単発が続くとキレそうになりますね・・・

本日もハマってはボーナスorAT駆け抜けを何回かしている内に、
投資が60kというとんでもないことになってしまいました。

キレちまったよ

今月の初めあたりにも投資が60k超えていますが、
このあたりになってくると逆に吹っ切れてどうでもよくなるレベルですね。

金太郎の他にもリング、シンデレラ、バジ絆、ビンゴなど打ちましたが、
どれもことごとく単発か駆け抜けでした。。。

アラジン0G

珍しくアラジンの即ヤメ0Gなんかも拾えたりしましたが、
何も起こらず40Gヤメでした。

そしてめぼしい台を一通り打ってからまた金太郎に戻り、
今度は早めにATゲットし、一安心していたところ・・・

金太郎 100G

ハッピから出世回胴チャンスで100G乗せ!
この後BGM変化するも恩恵は無いのは調査済み。

金太郎 大爆発

この獲得枚数でこの残りG数はやらかした感が凄い。
しかし現時点ではまだマイナスなのを忘れてはいけないw
残りG数×3枚してもようやくトントンレベルです。

しかし、これだけ残りG数があれば何か起こるのが金太郎。

金太郎 3863枚

いつもは駆け抜ける波止場でボーナスを引き(計19回)
サラ金事故新記録を更新しました(文字違)
なお、200台近く打って3000枚超えたのが1回だけな模様(2番目は2963枚)

一時は60kだった投資をとりかえして17k勝ちになりました・・・

という久しぶりのメシマズ日記を書いたところで今回は終了です。

金太郎 終

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

4件のコメント

  • 初コメント失礼します^ ^

    金太郎のリセットは超絶甘いですね^ ^
    初当たり一回あたりの平均獲得枚数は
    僕もよくて500枚くらいなのかなぁと思ってます^ ^

    それでも1/216で取れるなら
    0から余裕で突っ張ですよね

    • yossy yossy

      コメントありがとうございます!

      金太郎は期待値もとれるし、打っていてあまり飽きないですね^^
      G数管理ではなく自力でモード上げて当てるのが4号機北斗みたいで良いです。

      朝一高確の存在も大きいし、0からでも余裕で打てますね。
      後はたまに来るハマリやボーナス単発に萎えずに回数をこなすだけです。笑

  • 2年目

    すいません
    こんな古い記事にコメントして
    僕サラ金にがてでした
    でも期待値楽にとれるからめげずにやってました
    単発くらいまくっていちじき12万マイナまでいきましたけど結局2万プラくらいに落ち着いた頃撤去されてました
    あの感じイラッとして打ってましたね
    アラジンもそうでした
    あの2機種は勝っても負けてもイラッとして打ってた記憶しかないです
    結局勝てるんで打つんですが

    • yossy yossy

      古い記事も見て下さってありがとうございます^ ^
      イラっとくる機種ってありますよねー。期待値通りに出てくれるならまだいいんですが下ブレしだすと面白くない機種は打ちたくなくなります(笑)

コメントを残す