ハーデス天井800G乗せ&アラジン天井SAC20G!

前回の続きになります。
⇒投資54kからハーデス天井でコンボフリーズ!

この日はハーデスの天井だけではなく、
話題のアラジンの天井も到達しているのですが、
どちらも投資が大きくなりすぎるので正直もうしばらくいいや!
という感じになりましたw

では、ご覧ください。

			
スポンサードリンク

ハーデス天井800G乗せ後

800Gも乗せておいて何ですが、
内心コンボフリーズで延々揃い4ケタ乗せ!
というビジョンを一瞬期待してしまっただけに少し惜しいと思ってしまいました。
というのも残りG数4ケタというものに縁が無く、今まで1回も無いんですよね。
バイオで900G超えは2回ありますがあと一歩で止まってしまいます・・・。

まあ1000G以上乗せたからって初代慶次みたいに伸びない機種もありますが・・・w
今のAT機はハーデス、ビンゴなどは4ケタ乗せも珍しくないので
残り1000G以上を達成している人も多いかと思います。
他にどんな機種があるか考えてみたところ・・・
ビバドン、ギラ爺、男塾、シンデレラブレイド、やじきた
このあたりならありそうですね。

 

で、ハーデスはというと、
その後の見せ場としては、

ハーデス200G乗せ

これぐらいですね。
いつものボタンプッシュ⇒CHANCEから。
全然期待させずに3ケタ乗せやGODが来るのもハーデスらしいw

ハーデス 4151枚

デジャブフリーズやジャッジメントなどで細かく上乗せし、
-54kから一気に19k勝ちになるも、
その後よさそうなジャグで4k減らしました。

アイムマジック

 

アラジン天井狙い

◆アラジン 867G◆

このぐらいなら期待値も3k以上はあるだろうし、おいしいですね。
ただ、アラジンは天井狙いよりは30G前後のAC高確狙いの方がおいしいです。
今の時期はまだ満月ステージ抜けヤメや、オアシスステージ移行で即ヤメの台とかあるので
AC高確中の台を拾えるのも割とあると思います。
その点天井狙いはコイン持ちが悪いし、天井恩恵もイマイチですし、なかなか拾えないです。

とはいえハマリやすい台ではあるので、
宵越しで狙える人にとっては良い台なのかもしれないですね。

 

この台は投資20kで天井到達し、

アラジン天井

天井恩恵のアラジンボーナスに突入。

アラジンボーナス

そしてこのボーナス中にSACのG数を2G上乗せし、

SAC12G

SAC初期10Gと合わせて12Gスタート。

・・・これが早い段階で継続してMAXの20Gにまで上昇!
ただ後ろにベガ立ちがいたので写メは撮りづらくて無し。

ベガ立ち

MAXの20Gなら90%でSACがループするので上乗せだけでなく、
消化G数だけでもかなり稼げるので大きいです^^
継続してもSTとは違い残りG数も消化でき、
G数上乗せやボーナスも抽選されています。

 

SAC 15set

継続確定後にやたら単チェリーが出るなと思っていたら、
解析を見ると、継続前は1/10で、継続後は1/6.7まで上昇するようです。
また、SACの最終Gは継続前は1/5、継続後は1/2と単チェ出現率が優遇されてます。

SACの結果は15setとまずまずでしたが、
この後のAC180G上乗せ無しで駆け抜けでした。。。
闇ステージで単チェ引きまくってもバトルで勝てないと何も無し・・・
というゲーム性はいかがなものかと思いましたね。

 

アラジン天井AC結果

この後AC高確で2回引き戻しましたが、
ヤメ時がまだはっきりわからず、ラクダ演出などで引っ張られましたw
なのでアラジン天井狙いだけでは4k勝ちというショボイ結果に・・・

 

また近いうちにアラジンの解析や演出などまとめておきたいですね。
解析記事って結構自分用にも役立ちますからね~(^.^)

アラジンチャンス確定

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

コメントを残す