ガンダムV作戦 潜伏狙い結果と感想など

最近パチンコ新台のガンダムV作戦ばかり打ってます(^_^;)

潜伏狙いって言っても1/77を1日に何回も当てないといけないので
割りのいい甘デジを平打ちしてる感じですね。
ハマる時はほんと投資もヤバいことになりますw
潜伏ばかり打って最高1日77k負けもあります・・・。

リスク大きいのと朝一残す店はリミットの判断が面倒なこともあって
今のところ積極的に狙っている人は周りにいないですね。
まだマイホはほぼ満席状態なんで通常でも少しは打ってますが、
これから減ってきたらもっと狙いやすくなるだろうし、
他の店も視野に入れてリミット2メインに回数こなす予定です。

今までの結果としては・・・

			
スポンサードリンク

ガンダムV作戦 潜伏狙いデータ

  • 台数 : 43台(残りリミット2⇒35台、残りリミット1⇒8台)
  • 収支 : +137k(3.3円交換)

台移動が多いので回転率は数えていないですが、等価ボーダー以上はあると思います。
期待値を仮に残りリミット2を3k、残りリミット1を1kとして計算すると、
35×3+8×1=113kとなるので大体期待値通りにはなってるかと。
パチンコの計算は複雑なのでかなりアバウトですけどね。

稼働時間としては、スロットの朝一が終わってからか、
朝一ランプなどからそのまま終日打つパターンでした。
大体1週間で65hほど打ったので時給2kほどですね。

大体リミット2か1を打ってますが、空き台がなく通常でも打っているので
リミット2だけを打ち続ければボーダー程度で時給3kぐらいはいくと思います。
今は1つの店で2人で協力してやってますが、
何台も打てる状況が多いので1人より2人のほうが効率はいいですね。

ただよくて時給3kと考えるとスロットの天井やリセット狙いの方が
おいしい状況の場合も多いんで、無理して狙う必要はなく、
何も打つ台が無い時などにリミット2が空いていれば打つ程度でもよさそうですね。
まあ移動してスロットの台を探す手間が面倒なんでこっちの方が楽ですけどw

でも演出も大体一通り見たんでもう正直飽きたですw
この台は結局時短で引き戻せるかどうかなんですよねー。
今までの最高は6回連続引き戻しです。

ガンダムV作戦

しかし今のところ6連続時短スルー中です・・・。

 

演出面はそこまでイライラすることはないですが、
やはり1/77のハマりとG-RUSH100回スルーはキツイですね・・・。
400とかハマったら潜伏なのか通常なのか疑心暗鬼になりますw

電サポ次回も基本的に時短引き戻さないと付いて来ないのもキツイです。
そもそも16Rも時短引き戻さないとなかなか引けないですからね。
まあ全部含めてボーダー低いのは打っててわかるぐらい甘いですけどね。

ただスロットよりも眩しい液晶ずっと見てるのでPCメガネは必要ですね・・・w

関連リンク 
⇒ガンダムV作戦 潜伏狙い100台以上打った結果w

⇒CRF機動戦士ガンダム-V作戦発動-  潜伏狙い期待値・朝一ランプ

⇒Q&Aで疑問解消!新台パチンコCRF機動戦士ガンダムV作戦発動

ガンダムV作戦ジオングリーチ

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

コメントを残す