ガンダムV作戦 潜伏狙い100台以上打った結果w

ガンダムV作戦 レインボーカットイン

どうも、yossyです^^

今月は朝一金太郎、日中ガンダムで立ち回ってますが、
ガンダムは予想以上に残りリミット2が拾えてますね。
やはり鉄拳、エヴァ8Lを出したSANKYOですw

1台あたりの期待値は一番低いですが、
その分潜伏でヤメられる確率が半端ないので、
数をこなせばその2台に負けないぐらいおいしいですね。
通常時のボーダーも低いですし。

サラ金リセ狙いも通常Bの可能性が高い台から打つことで、
前よりも初当たりが良くなってますし、今月は調子良いです^^

ガンダム潜伏狙いの結果としては・・・

			
スポンサードリンク

ガンダムV作戦 潜伏狙いデータ

  • 台数 : 120台(残りリミット2⇒100台、残りリミット1⇒20台)
  • 収支 : +313k(3.3円交換)
  • 期待値 : 約320k(残りリミット2⇒3k、残りリミット1⇒1k)

大体20日間で120台なので、1日6台前後拾えてます。
朝一はスロットなので大体昼過ぎからですね。
稼動時間としては1台1時間としても120時間で、
時給は2~3k程度となっています。

実際はリミット2に移動するまで打ったリミット1や通常の分があるので
もう少し稼動しているので時給2kぐらいだと思います。
さすがに稼動しすぎかもしれません^^

稼動が良く等価ボーダー以上は回る店だけで大体持ち玉遊戯なので、
期待値(仕事量?)もそこそこ積めているかと思います。

今回のガンダムを打ち続けた感想ですが、
潜伏を理解してなさそうな客でも潜伏台に座れて、
すぐに図柄揃いし時短引き戻しなどして勝ってたりするので、
通常と潜伏で確率が3倍程度しか差が無く、演出は全く同じにしたことが
よく考えられていて、稼動も続きやすそうだと思いました。

実際ホールで3回リミットとか意識して台選びしている人は少数で、
エナでも勘違いしてリミット1持ち越しの通常台に嬉々として、
座ってたりするのは見ていて微笑ましかったですね。
ラムクリしない店の方が例外台ができるのでおいしいです。

とはいえ、潜伏は通常時を打ってくれる一般客が離れてしまうと拾えませんが、
その点ガンダムは、

  • ライトミドルの初当たりの軽さ
  • そもそもボーダーが甘い
  • ガンダムという版権の強さ
  • 導入台数の多さ
  • 演出もわかりやすく、悪くない

これらの理由からこれからも稼動は期待できるのではないかと思います。
ただ、ガンダムは版権的に男性客がほとんどなのでスペックを理解されだしたら
ライバル化して拾いづらくなるかもしれませんね・・・(^_^;)

まあ、潜伏で300ハマりとか普通なんでエナするにも覚悟が必要ですけどね。
実際、鉄拳やエヴァは狙ってたハイエナでスルーしている人は多いです。
特に潜伏狙い専門の中年の方は大きい投資額に慣れてないからか多いです。
期待値を理解してスロットなどで投資に慣れた人は問題ないとは思いますが、
スロッターは天井・ゾーン狙い止めてまでやらなさそうですし。

投資リスクが大きくリミット計算が面倒で、
1台の期待値が少ないので結局店選びが重要なのも
ハイエナしづらい理由となっている感じですね。

個人的にスロットの金太郎とともにあと数ヶ月はもってほしいですね。
チャンスは最大限に活かしたいところです・・・w

ジオング 頭

関連リンク 
⇒CRF機動戦士ガンダム-V作戦発動-  潜伏狙い期待値・朝一ランプ

⇒Q&Aで疑問解消!新台パチンコCRF機動戦士ガンダムV作戦発動

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

コメントを残す