ミリオンゴッド神々の凱旋 スペック・天井狙い・リセット恩恵

ミリオンゴッド神々の凱旋

4/6~導入のスロット新台ミリオンゴッド~神々の凱旋~。
GODシリーズの最新作で導入台数7万台!

導入日まで不明だった初当たり確率・機械割もようやく判明?
また実践値から天井・リセット恩恵なども明らかになりつつあるようです。

早速、それらの情報をまとめてみました^^

			
スポンサードリンク

ミリゴ凱旋 スペック・基本情報解析

スペック

  • システム:AT機(純増3.0枚)
  • ベース:約25G/k 
  • 天井:AT終了後1480G+α(前兆最大24G)
    ※G-ZONE含む
    ※設定変更で天井までのゲーム数リセット

基本情報

  • 135揃い・・・GG100G
  • 0揃い・・・G-STOP
  • 7揃い・・・GG100G×5SET以上
  • S揃い(G-STOP中のみ)・・・GG+SGG
  • V揃い・・・GG100G×3SET以上

プレミア役

  • GOD揃い 確率:1/8192
    ⇒GG5セット以上
  • 赤7揃い 確率:1/5461
    ⇒GG+SGG

AT初当たり確率・機械割

設定  GG確率  機械割 
1/452.8  98.3% 
1/415.6  99.5% 
1/424.4  102.0% 
1/333.0 106.6% 
1/325.9  112.1% 
1/253.5 119.5% 

ミリゴ凱旋 天井狙い 恩恵・ボーダー

今のところ詳しい恩恵は不明ですが、
判明している情報としては・・・

  • 連チャン率(ループ率)が天井以外の当選契機より若干高い
  • ストック保障はなく、単発も半分程度確認
  • 設定変更・リセット時は天井が1000G+前兆に短縮

(参照元:パチスロ期待値見える化様)

実践値から見ると、歴代GODシリーズほど天井に強い恩恵はなさそうですね(^_^;)
ただ天井が弱いかわりに初当たり期待枚数が850枚以上、
GOD揃いすれば最低1500枚以上と天井到達しなくても恩恵は大きめです。
またリセット時は天井が1000Gに短縮されるのはほぼ確定なんで、
リセット時の天井狙いはかなり早めからできると思います。

今のところ天井狙いのボーダーはAT後は850G~、リセット後は400G~
で、立ち回ってみようと思います^^

コイン持ちが千円約25回転なんで恩恵考えても
2.5万くらいで到達できるあたりが無難でしょう(^_^;)
AT後はまだしもリセット後ならそこそこ拾えるかもしれませんね(^^♪
また詳しい情報が出れば、ボーダーも変更しようと思います。

ヤメ時はAT後32G付近で前兆無しを確認してヤメ、でいいと思います。

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

コメントを残す