ミリオンゴッド神々の凱旋 リセット狙い期待値

ゴッド凱旋 リセット狙い期待値

新台ミリオンゴッド凱旋導入から1週間以上経ちましたが、
稼動も落ち着いてきたのでハイエナしやすくなりそうですね^^

今回のゴッドはリセット後の天井が1000Gなので、
AT後よりもリセット後の方が圧倒的に拾いやすそうです。
全リセ店なら1日数台打てることもありますが、
気になる期待値はどのくらいあるのでしょうか?

以下をご覧ください。

			
スポンサードリンク

ミリゴ凱旋 リセット狙い期待値

設定変更後

0G~ +635円
100G~ +1234円
200G~ +1976円
300G~ +2895円
400G~ +4035円
500G~ +5447円
600G~ +6285円
700G~ +8235円
800G~ +10651円
900G~ +13646円
1000G~ +17356円

※設定1
※モード不問
※AT後ストック無し即ヤメ

引用元:2-9伝説

上記の値はリセット時の天井恩恵が無くAT平均枚数の867.8枚として算出されてます。
実践値(パチスロ期待値見える化様)からはリセット後もAT後の天井と同じく
連チャン数が優遇されていることが判明しているので、
天井期待枚数は1200枚以上と考えればさらに甘くなりそうですね(^^♪

この値でも十分甘いのに、これから1.3~1.5倍近く甘くなるとか
さすがに出来すぎじゃないかと思いますが、
それでもまだ金太郎には及ばないということだし全然有り得ますね(・・;)
ユニバがこんなにリセット甘くするかな?という感じはありますが、
これも時代の流れといったところでしょうw

台数と稼動考えればゴッド凱旋はリセット狙いの主力となりそうです。
さすがに200G~は期待値があるといってもリスクと時間効率が悪いので
300G~、出来れば350G~狙いたいところですが、
今のところ400G~でも拾えるのでボーダー高めでも問題ないかと思います。

あと等価か非等価か、貯玉か現金投資かによって
期待値が当然変わってくるので注意が必要ですね。
特に現金投資だと同じ非等価の換金率でもかなり違ってきます!
以下のサイトに非等価の期待値が出されているので参考になるかと思います(*^_^*)

⇒パチスロフリーズ!

 

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

2件のコメント

  • ブログ紹介ありがとうございます。(´▽`)ノシ

    凱旋のリセット天井はありがたいですよねー。
    知れ渡る前にゴリゴリ拾っていこうと思ってますw

    • yossy yossy

      >あくえりにょんαさん
      役立つ記事ありがとうございます。

      雑誌に解析情報として載るぐらいまではかなり拾えそうですね~。
      リセット天井からアメグレも何回か目撃してるので早く体験してみたいですw

コメントを残す