ガンダムV作戦 潜伏狙い292台打った結果・・・!?

VSジオング

どうも、yossyです^^

今回はここ2ヶ月稼動のメインであるガンダムV作戦の潜伏狙いの最新データ
をまとめたいと思います。

4月に入ってさすがに客付きも減ってきたガンダムですが、
それでもまだ残りリミット2を打つのにはあまり困らないですね。
回転数も若干落ちたとはいえ、それほど影響はなさそうです。

では、結果としては・・・

			
スポンサードリンク

ガンダムV作戦 潜伏狙いデータ

  • 台数 : 292台(残りリミット2⇒231台、残りリミット1⇒61台)
  • 収支 : +808k(3.3円交換メイン)
  • 期待値 : 約754k(残りリミット2⇒3k、残りリミット1⇒1k)

1台あたり・・・2767円となっています。

まだ3.3円で1k16回転以上は期待できるので
リミット2なら平均して3k程度はある感じですね。
若干引き勝ちの面はありますが、大体期待値どおりかと。

4月に入ってほぼ残りリミット2のみで1日3、4台こなしています。
朝一ランプは打たないので午後から2店舗で稼動してますが、
持ち越しリミットがある場合残り2回で放置されていることが多く、
入店して即稼動できることが多く助かってます^^

持越しリミットがなく、必ず3の倍数で通常の日は
すぐ誰かに打たれるのであまりおいしくないですね。
ライバルも段々増えていってますが、
他の潜伏台とは違い1台あたりそれほど高くないので
張り合ったりすることがほぼ無いのがガンダムの良さですね(^.^)
張り付きや捻り打ちとかしないので店からマークされることもまずないですし。

潜伏ハマリは300程度なら気にならなくなってますね。
これだけ打っても300以上ハマリは案外少ないし最高でも500もいってないはずです。
目撃したのは760ハマリぐらいはいってましたが・・・(^_^;)

おそらくGWは回転率はあまり期待できないのでほどほどに稼動し、
6月以降の新台で撤去されるまではまだまだ打とうと思います。
こうして見ると金太郎のリセット狙いと似てますが、それよりも期待値・収支が優秀ですね。
時間効率は若干金太郎で、あとはガンダムに分がある感じです。
金太郎のリセットはもう数はこなせないですけどね(・・;)

ララァの死

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

コメントを残す