ゴッドーター 神チェリー(中段チェリー)の確率・恩恵・実戦結果

ゴッドイーター 神チェリー

ゴッドイーターで神チェリー(中段チェリー)を引いた場合の恩恵・特典ですが、
通常時orAT中のどちらで引いたかで変わってくるようです。

上記の画像は天井からのAT中に引きましたが
中段チェリーの恩恵はまだ解析情報が出ていないようなので
ネット情報や実戦結果からまとめてみました

※すでに解析情報が出たので更新しました^^

			
スポンサードリンク

ゴッドイーター 神チェリー(中段チェリー)確率・恩恵

確率

1/32768
※変換(昇格)した分は含んでいない模様

恩恵(通常時)

AT当選+バトル勝利ストック3個+次回天国or超天国

恩恵(AT中)

スサノオが乱入(ストーリー時はストック)

上位アラガミ ディアウス・ピター スサノオ 特徴

ディアウス・ピター

  • 勝率100%
  • 上乗せG数:+50G以上
  • 通常リプレイ確率:1/8
  • 神機解放突入率:1/48

スサノオ

  • 勝率100%
  • 上乗せG数:+100G以上
  • 通常リプレイ確率:1/20
  • 神機解放突入率:1/30

※通常リプレイ確率、神機解放突入率は実戦値

 AT中に神チェリー光臨!

ゴッドイーター 神チェリー(中段チェリー)

宵越し470Gから打ち始め、770G辺りでAT当選し、
1回バトル勝利したストーリー後すぐに中段チェリー引きました!
変換後ではなく生中段チェリーなので1/32768です。

ゴッドイーター スサノオ乱入

バトル中だったのでスサノオが乱入し、上乗せ100Gは確定です^^
ただ、残りG数17Gと神機解放引くには少ない気がしますが、

ゴッドイーター 神機解放

スサノオ戦ではレア役でほぼ神機解放に突入し
通常リプレイからでも普通に行くので
残りG数が少なくても全然期待できます。
実戦上では約1/30で神機解放に突入しているようです。

ゴッドイーター フェンリルフォール

リプレイやレア役引くと、すぐフェンリルフォールの煽りが来ます。

スサノオ戦ではいかにレア役を引いて神機解放をループさせるかが重要で
残りG数が0になったり、通常リプレイを引いて3部分を結合崩壊させて
活性化バトルに発展すると良くないので他のアラガミとは完全に別ゲーですね^^

このスサノオ戦では5回以上神機解放に突入し、
最高105G上乗せで、他は大体20~50Gが多かったですね。

ゴッドイーター スサノオ100G上乗せ

スサノオバトルでの上乗せはほぼ100Gのようですね(^-^;)
ネット上では510G上乗せした猛者もいるようでうらやましいですw

ゴッドイーター 残り300Gオーバー

とはいえ、残りG数が300Gになったので上出来でしょう。
スサノオバトルも入れると実質500G以上の上乗せです(^^♪

ゴッドイーター 神チェリー引いた結果

その後は大きな上乗せはなくバトル連敗もあったので
そこまで伸びませんでしたが2000枚超えたので平均以上だと思います。

この機種での出し方はやはりスサノオバトルにありそうですねー。
あとは通常時のロングフリーズもかなり強力そうです(^^)

ゴッドイーターのスペック・演出・フリーズ情報はこちらの記事にまとめています。
⇒ゴッドイーター スペック・天井・ゾーン・ヤメ時・打ち方・ゲーム性

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

コメントを残す