ゴッドイーター SPストーリーで勝利ストック乗せまくり!?

ゴッドイーター SPストーリー稼動

ゴッドイーターのSPストーリー稼動記事です!

よくモンハンと比較されるゴッドイーターですが、
私は断然ゴッドイーター派ですね。

モンハンは1つのモンスター倒すのにどれだけ引き必要なんだってくらい引っ張って
序盤でほとんどゲージ減らないと無理ゲー状態で、
勝つときもギリギリで次の100枚得られるだけなのに対し、
ゴッドイーターはリプレイやリンクバーストですぐ活性化バトル発展して
勝率もそこそこ高いし勝利ストックや+50G以上も現実的ですからね。

モンハンはボーナス複数ストックすれば楽しさがわかるのかもしれませんが、
打ち込めるほど期待値がある台を拾えなかったのも大きいです(-_-;)
その点ゴッドイーターは天井が低いのでボーダー450Gでもそこそこ拾えてます。

			
スポンサードリンク

ゴッドイーター 宵越し天井狙い

マイホではゴッドイーターが全台据え置きなので
導入当初から宵越し狙いが捗ってます。

基本リセットするホールなのですが、よく話す店員さんから
ゴッドイーターは初日リセットで割が上がったので
次の日から据え置きの指示が出た、との有益情報をいただいたので
早速閉店チェックして宵越し稼動を取り入れました。
リセット恩恵ほぼないんですけどね(^_^;)

この店員さんには普段からスロットの情報などを教えてあげたりしていたのですが、
こんな有益な情報を聞けるとは思ってませんでした。
やはりある程度マナーよく稼動するのも期待値の1つですね。

ゴッドイーター SPストーリー突入!

◆ゴッドイーター 宵越し540G◆

これだけハマっていてもゴッドイーターは天井付近の振り分けが高いので
期待値的には4k程度とそこまで高くはないですね。

この台は運よく600Gのゾーンでヒットし・・・

ゴッドイーター SPストーリー

バトル勝利後の神熱からSPストーリー突入しました!

恩恵としては、

  • 35G継続

  • 勝利確定ストック超優遇 

となっています。

前にも1回SPストーリー突入してストック0!でしたが、
今回は・・・

SPストーリー ストック1

SPストーリー ストック2

SPストーリー ストック3

SPストーリー ストック4

リプレイ×3、スイカ、強チェリーで計5ストック上乗せ!
※リプレイでサクヤ背景上乗せが2回あったので省略

その後は勝利ストックある時に一番来てほしいボルグ・カムランが3回も来て
50G乗せ連発し、残りG数150G前後を維持しました(^.^)

ボルグさんは+50G以上確定なので普段はなかなか倒せないのですが、
勝利ストックある時に来ればかなりおいしいです。
反対に普段から勝率が高く上乗せもほぼ+20Gな
クアドリガさんはお引取り願いたいところですよね。

バトル経過140G以上

しかしそんなボルグ先生をここぞとばかりに倒していたら
勝利ストックが無くなったときに仕返しされまして、
バトルが140G以上長引いた結果、残りG数を使い切りました\(^o^)/

レア役ほぼゼロな上、リンクバーストでオールベルを繰り返さないと
ここまで引っ張られないので逆に難しそうです。
まあ残りGゼロからリプレイで勝利ストックしたので許しましたが・・・(^_^;)

ゴッドイーター 2846枚

結果的にはゴッドイーターでの自己最高枚数になりました!
スサノオ、SPストーリーは見れたので
今度はエンディング、フリーズあたり見たい所ですね。

あと1話でエンディングという24話目でヴァジュラに負けて
100Gまで回して天国無し、殲滅モードもスカッたという惜しい体験はありますが・・・w

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

コメントを残す